簡単な美肌維持
先日は約11年前にオゾンを買ってその後こまごまとして悩み相談が無くなっていた人と再会しました。

 中年太りも無く、ほっそりとしたスタイルです。声も若々しく目にも情熱が現れていましたが、(/ω\)

顔が残念(^^;)

手の甲、首回り、そして目の下がブツブツのガサガサで年相応と言えば年齢も年齢だから、そうかもしれませんが、オゾン発生器を持ってるのに???????なぜ?

『オゾン持ってるよね?お風呂では使ってないの?』『顔汚いよ!』と直球を投げました。

『ホース切れちゃって、その後使っていません、眼の下は昔からだから』と答えが反ってきました。

勿体無いですよね、

オゾン発生器1台で、健康維持は勿論、美容にも大いに役立ってくれる1台です。

私の顔も昔は顔中吹き出物ばかりで、もちろん目の下もブツブツが広がっていました。

オゾンを使う様に成って、吹き出物が出る回数が減って来て、今はほとんど出る事は有りません。

そして若き頃に出来たクレーターの様な顔の表面も柔らかい表面と成り、すっぴんでの生活です。

毎朝、水で顔を洗い化粧水をつけるだけのお手入れ楽々の顔と成っています。

数年に一度化粧をする機会が有りますが、その時もファンデーションも紅もしっとりと馴染んでくれます。

オゾン発生器を持っている人は器械内部の点検(有償です)をして付属品ホースも手入れをして、買い求めた時の様にオゾンと共にある生活を思い出してください。

細胞賦活作用、解毒作用を美肌維持。健康維持に役立てています。
簡単な美肌維持_f0192723_9482458.jpg

by purelifeshop | 2017-02-04 09:48 | 家庭用オゾン発生器