これからの時代
以前の私は、新築多世帯のマンション、建売住宅の内装工事を、指定日までに仕上げる事を考えてに建設の仕事をしていました。

現在個人所有の建築物の住宅改装、修繕などに関係する仕事の大・小を問わずにお客様と一緒により住みよい、使いやすい共住空間を作り歩いています。

年々、熟練の職人が仕事を辞める、この世を去る、私自身が大病をして長時間のストレスがかかる作業がしにくく成った事などを理由に今までお付合いさせていただいてきた業者さんからの仕事はお断りさせていただいてます。

その分の時間でピュアショップの運営や、知識の伝達、多くのお医者様達との意見交換の時間を増やす様に心掛けています。

多くの先生方が、今までの西洋医学だけに頼った対処方法ではその時は病状が落ち付いてもその薬の後遺症やがその人の持っている体力によって現れ方に大きな差が出てくることを唱える様に成ってくれました。

ドクターと言われる人はほとんの人が初心『人を救いたい』から始まってます。

勤務医〜独立、そして経営面の対応が終わったころ15年から20年経ったドクターから今までの患者様が自分に求める健康が、対処方でしかなかったと言います。

数年前から事ある毎に『細胞は蘇る、人の体は人が治す』と言ってきた私に年月と共に共感者が増えて来てくれてその人たちが健康で充実した生活を自分らしく生きていてくれることがとても嬉しいです。
ご縁を頂いた戸建一人暮らしのご婦人が先日98歳のお誕生日を迎えました。

身の回りの事は勿論できます。
多くの物件を持ってますのでその管理もしっかりと人に指示して、いつもにこやかに美しく楽しそうに暮らしています。

そんな彼女を観ていると40代50代で具合が悪い、動けないと言い始めたら今後何年間言い続けなければならないんだと思います。
人生きっと楽しいと思わないで活きるのでしょうね。
実際に私も幼い頃から決して体は丈夫な方では無かったです。
30才過ぎて一か所良く成ると一か所調子悪く成りでも仕事が休めない(/ω\)
そんな時、家庭用オゾン発生器と出逢いその時点で自分の体の変化を通して興味が人体へと移っていきました。
同時に心の健康とは何か?心と体の健康こそが幸せへの近道だとそしてその根源を支えるのはやっぱり金だとしみじみ気付かされました。

金にもいろいろな種類が有ります。
この時代に生まれ生きているからこそ出会えたお金の稼ぎ方について勉強が必要だと思います。
今私と数人の人で『億万長者に成らしてもらおう(*^▽^*)』をやってます。
ご興味のある方はご一報下さい。
心と体とお財布が健康に成ります。但し持つ人によってお金は化けますのでご注意を(; ・`д・´)

by purelifeshop | 2017-04-08 15:32 | 化学物質過敏症 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/27707695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]