ご無沙汰です。
今年は最大9日間のゴールデンウイークですね。

私は4月野20日過ぎより、なんとなく体調悪いな???

疲れ?ストレス?(?_?)確かにちょっと無理していましたそして、全てが丁度ひと段落したところでしたから、人並みに疲れというものを知りました(*^▽^*)

現場の方は充分に打ち合わせをした職人さんが作業を進めてくれていますので助かって居ます。

何たって喉が痛い(ノД`)・゜・。

しゃべれない((+_+))

呑み込めない(/ω\)

高熱が続く(^^;)

頭が痛い、鼻水が出る、咳が出る、(ノД`)・゜・。

救急病院へタクシーで言って3日分の解熱剤、痛み止めを処方してもらいました。

化学物質過敏症の私をあまり薬に頼らない生活をしているので健康だが、一度悪化すると仕方なく最低限で薬をもらった。

『丁度5年前のこの時期に同じように救急で熱を出して掛かっていたので同じ薬だから大丈夫』と言われました。

39度7分が3日間さすがにインフルエンザかと思っていましたが、インフルエンザでは無かったヽ(^。^)ノ

あの痛い検査をしました(/ω\)

でも今の時代は、メールにライントが有りますので声を出さないでも、外出しないでも仕事は出来るのですね。

犬の散歩は熱が出ていても頑張っちゃいましたよ(*^▽^*)

休み休み仕事をしている私の側に居て動くと一緒に動く『散歩❓』というとしっぽを振る(*^▽^*)

一日に何度も散歩に行く気分は最高で体調は最低でした。

少し良く成ると、動き出すのでなかなか良く成らなかったみたいです。
(当たり前が分からにいのが私です)

やっと声が少し出る様に成ったので、
先日関西の業者と電話で話をしたら、先方も同じように細かい咳をしていましたので???『どうしたの?』と聞くと『黄砂とPM2.5』と帰ってきました。

きっとねえさんも同じやで?》と言われました。

でも私の今回の体調不調の中で唯一不調で無かったのは便秘も下痢もしなかったことです(*^▽^*)
体調不順でで下痢をしてたら体力落ちるし、便秘してたら体内の悪い菌をいつまでも保持していたことに成って居たでしょうね。

飲んでてよかった乳酸菌(ProtyQueen)です

私は大病をしたのでそこを忘れてしまうのがいけないと反省するが、今回の様に早寝をしても体力が回復すると夜中でも起きてブログを書いている、きっとこれがいけないのでしょう(/ω\)

by purelifeshop | 2017-05-09 01:59 | 化学物質過敏症