寒く成りましたね
ブログの更新が月に一度と成ってる感じですね(◎_◎;)すみません。

ナチュラルシャンプーの入荷待ちの皆さん遅くなってすみません随時予約の方から送らせていただいてます。

シャンプーと言えども自分の健康、生命維持に一番近い脳の近くの皮膚の汚れを落とすものですからなんでも良いわけではありませんよね。
f0192723_9373260.jpg

化学物質過敏症に成ったと気付き頭皮の湿疹も化学物質の影響だと多くのシャンプーを探して初めて体質に合った品物として選んだのがこのシャンプーでした。

化学物質過敏症は医者で行う治療とか薬というものがほとんどなく、日々体が辛く成っていったあの頃を多くの方からのご質問メールを読ませていただくたびに思い出します。

今は化学物質過敏症として生きて行くことには不安は有りません。

過敏症だから多くの化学物質から身を守る事が出来ると思ってます。

数年前より一部同病の人たちと、化学物質鈍感症の人たちは???とひにっくたりもしてます(*^▽^*)

今日はこれから18回の抗がん剤治療が終わってから丁度2年、8回目の精密検査の結果を聞きに行きます。

この3か月間は多くのストレスを持った時でしたから、内分泌癌の私としては不安しかありません。

おかげ様で3か月に一度検査をしてますのでもし見つかったら昨年の様に、自己免疫を上げて初期段階で癌にとっては住みにくい体にするしかないですね。

先ずは結果を聞きに行ってきます。
建築関係のお仕事頂いてる方の処理も職人の関係などで時間を頂いてるところもありますので、結果がどちらに出たとしても受け止めて次に進まなけらばならないですよね(^^)/
by purelifeshop | 2017-12-06 09:55 | 化学物質過敏症 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/28817138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]