2017年を振り返って
2017年を振り返って、癌の切除から3年目に入ります。
この一年は昨年よりは急な体調変化が少なかった年でしたが、気持ちと体調を整え合わせるための心の持ちように苦労しました、動きたいのに動いてはいけない、やってみたいけど今は我慢と言う感じです。

以前の自分から今年の自分をみたら『じれったい』とみてしまうかもしれませんが今年の私は今の体での生活に気持ちをならし2018年の自分に繋げる年だったので、先ずは満足ですヽ(^。^)ノ

一つ失敗したのが、メール、ラインの読み忘れです、待っていた答えのはずなのに、毎日毎日待っているのも失礼かと思っていたところで、読み忘れてしまいました。
来年にお会いする約束をしましたので、喜びの先延ばしです(*^▽^*)

世間は、今年は仮想通貨元年と言われていた年ですね年始よりコインチェック、ビットフライヤーやカス代の支払い、他多々の仮想通貨、デジタルコインの宣伝が増えましたね。
ピュアショップの支払いも銀行振り込み確認後の発送から、着払い、と変わっています。
来年は仮想通貨支払いと成るんではないかな???ヽ(^。^)ノ

来年は、時代の流れの中に自分に合った便利なものを探して自分なりにそして自分の周りの人にわかりやすく伝えて行きたいですね。自分の体の改善を通して習得して来た体質改善をして生きて行く大切さを伝えて行きたいです。

今年の秋は遠く海外に生活する知人が癌に成ったと大騒ぎ、友人に相談したり、インターネットで検索したり、本人に合わない生活をしながらもどうしても癌から抜け出したいと一日に何回もラインや、電話が来ていました。
遠く慣れていて、乳酸菌も送る事が出来ない場所なので、心のケアーをしながら生活の改善と心も向かわせる方向を毎日深夜まで話して大笑いもしていました、正直時差が有ったので、辛い時も有りましたが、彼女は医者に『貴女の癌は完全に治りました、血液も全て正常です』と言われたそうです良かった。
あれほど来ていた彼女からの電話も今は数日に1回かな?来春には帰国すると言う事なので彼女と一緒に旅行に行く約束をしました。

今年の仕事もまだまだ山積みなのに来年のイベントの約束がいっぱいです。

思う様に動くことが出来るのも『細胞は蘇る』この一念を信じて、そのための食生活.運動を来年も継続して行き,ご利用者様と一緒に楽しく生きて行くピュアショップ
f0192723_10240613.jpg
で有りたいと思います。

皆様お久しぶりだらけの私のブログにお付き合いくださいましたこの一年感謝いたします<m(__)m>良いお年をお迎えください。



by purelifeshop | 2017-12-31 10:24 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/29065391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]