新年の誓い
おはようございます<m(__)m>

年末年始新年を迎えるのにふさわしい寒さでしたね((+_+))

仕事納め〜一週間どんな毎日を過ごしていましたか?

私は、31日の夕方迄リフォームの為のクロス剥がし張替をしていました。

くれの最後まで多くのお客様と新年の仕事の打ち合わせをしたりと、会社員の営業さんと野一緒に仕事をしていた頃には考えられませんでした。

お客様の中には、この数年お飾りを作ってくれるお客様もいらっしゃいます。

年末27日には必ずお会いすると言うことが定番に成っています。

きっと今年の暮れは一緒に造れるようにご指導を受けたいと思います。

家に神様が入る処、健康を祈ってトイレ、身を清める浴室水の神様、食事を作る火の神様にそれぞれお正月には我が家へ来てくださいの気持ちを込めて飾りました。
今年は気持ちを込めて作る処から参加したいと思います。

暮れからプリンターの調子が悪く、年賀が遅れてしまってすみません<m(__)m>
ピュアショップの方々にはブログ内で失礼させていただきます<m(__)m>
1日からは、給湯器も故障して、日帰り温泉通いです(^^)v

古き者が壊れ新しい物に変わって行く、その都度新しい技術が導入されて行く当たり前の様に進歩してゆく中で、一万円札が7年後には無く成るのではないかと流れてきましたね。
日本だけではなく各諸国は、既に当たり前の様に使われている電子マネーや仮想通貨テレビで流れるコマーシャルの変わってきています。
変わらないのは無理出来ないと思う私たちの頭の中だけなのかもしれません。

私の体も、古い細胞、古い考え方が癌と成り切除され抗がん剤治療によって新しい細胞が住みやすい体内環境へと変えられ、そして今、3年目を迎えようとしています。

細胞は蘇るその考え方を基にこれからも免疫力、人体のもともと備えれれている神秘の力に頼り、心も身体も気を発する元として元気で毎日を過ごしたいと思います。

by purelifeshop | 2018-01-05 10:00 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/29160550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]