雪====
東京は又今週後半雪予報です。

首都高速道路の通行禁止も、ビルの影で太陽が当たらないので雪が解けない為

そんな状態で、我が家の周りも積まれた雪が解けません144.png143.png

この状態で行きが再度積もったら又車の切り返しをしながらの車庫入れが困難に成ります。

午前中、昨日の4時間外気と同じ状態での部屋に居たので体調が悪い中マスクしながら雪を日向に運びました166.png

汗びっしょり、帽子を脱いだらみかんの匂いが頭から広がりました(?_?)

昨夜と今朝、ビタミン補給のみかんを食べたからかな?

朝も喉が痛くって、熱が出ると困るので、うがいしたり、大きく口を開けて吸い込まないように活きを停めてオゾンを口内の表面に吹き出し口より軽く吹き付けました>^_^<

殺菌効果が出たのか?マスクでの生活が良かったのか?喉の痛みが減ってきています。

一番多くの雑菌と直接触れる機会が多い粘膜ですからね大切にしないとね。

寒い時期は汗をかく機会があ減るので代謝が落ちると同時に体内で菌を殺すだけの体温上昇が出来る機会が減ってきます。
夏なら、少し歩いただけでも発汗するのにね(◎_◎;)

夏なら夏で冷房の中に入る機会が多く成り、過敏症の人は何たって代謝を良くしてきれいな物を身の周り置いてください。

辛い時は運動量も減ります。辛いからと根鈴タラ、筋力が減ってしまいます。室内での足踏みでも充分筋トレに成ると思います。

少し調子の良い時は腕立てや腹筋と少しづつ運動量を増やしてください。

化学物質過敏症と診断されたら、身の回りの環境を整える事を第一に考えてください。

私も、そろそら20年と成ります。

過敏症に成った人、身の周りは物質も人の心も綺麗な物だけを集めてくださいね(*^▽^*)





by purelifeshop | 2018-01-30 16:17 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/29412380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]