時代に追いつけ
昭和生まれの昭和の女ですがいつまでも少女の様に夢を持ち、土を耕し作物の成長収穫が楽しく毎日過ごしています。
今はこんな事言えますが、子育ての時期は自分の時間は無く、体と表情と頭の中はいつもバラバラに多くの事を考え動いていました。

内装屋として生計を立てていた頃は化学物質が入ってない空気を作業している仕事場では吸う事無く、帰りの車の中はでは眼が真っ赤で、首はこって腕はダルクなっていました。
が仕事をした充実感として感じて居たとの勘違いは有ったのでしょう(◎_◎;)

子育てってお金がかかります。
でもその為に稼いでいた、夜も寝ずに深夜作業へ行き、寝ずに行った子供との下田への海水浴やバーベQ,、スキーとか時間が無い中で何とか時間を作っての家族全員で掴んでお金と時間のご褒美、毎日毎日が子供の成長と私の老化(*^▽^*)
でもそんな時間が有ったから、子供が居なかったら出来なかった努力ってありますよね。子育て自分つくりと昔からよく言われますものね。
子育てが終わったら、
今はのんびりと自分の健康と向かい合いながら、多くの人とメールで会話しながら、ピュアショップを続けて要られれるのでしょうね。

今日はパソコンの基礎を教わりに行ってきました。
今までも使っていなかったわけではないパソコンだけど、パソコン、携帯、タブレットを使う時代に成って来て、買い物も勿論インターネットでしよう(*^▽^*)、支払いも仮想通貨と言う時代に成って来ています。
怖がらずに操作が出来る様に成りますように(*^^)v

2020年のオリンピックを境に日本って大きく変わると思いませんか?






by purelifeshop | 2018-05-12 00:04 | 化学物質過敏症 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/29781620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]