体調を整える。
『今年に入ってから、友人が3人死んだのよ』と時々散歩中に会う70代のご婦人が話をしてくれました。4か月間に3人もよ今まで元気だったのに(ノД`)・゜・。

暑かったり寒かったり、私も毎日が大変で予定が入って居るから無理に出て行くけど次の日は一日中外出ない時も有るわね。

又、大きなマスクに鼻をぐしゅぐしゅしてる同年知人に逢いました。
いつもなら花粉症終わっているのに、今年は次から次で、一年中に成るんじゃないかしらね(*^▽^*)

先日お会いした過敏症の人と話を思い出しました。
私達過敏症は、身の回りに化学物質が多くある環境汚染から抜け出し、リフォームしなければ症状は悪化する一方ね、と話しているのに同感しました。

以前私も、化学物質を身の周りから除くことを考えていましたが、仕事が住宅の新築やリホームの仕事ですから身の回りと言うか、自分の使用する、日用品を替える事で自己免疫の損失を減らす様にしました。
そんな時、体調変わる日が多く成ったので、綺麗な空気の中で暮らしたいとオゾン発生器を買われた人が81歳の一人暮らしのご婦人がいます。
『ヨーグルトに、バナナ、マンゴウ、きな粉、豆乳を混ぜて、はちみつ入れてジューサーにかけて6時間後に飲むと体に良いのよ』と聞いて確かにおいしいので、数日間続けていました。
時間とお金と手間をかけて美味しく造れるのですが、疲れました。

自分で作らないで良い方法、同様の物がどこかに販売して無いか?と探して見付けたのが
体調を整える。_f0192723_08424987.jpg
でした。
まだ商品化されてないので、研究所へ行き、研究者の先生より何枚ものデーターを参考に多くの話を聞きました。
その後も電話で何度も問い合わせをして商品としての提供をお願いいしたものです。

今年の様に天候の変化が四季に関係なく現れる、去年より一年を取ってる、身の回りの生活変化と自己免疫力が下がる多々の条件に気付いた人へ、この一本をお勧めします。

人の体は自分で治療出来る様に自己免疫を備えてます。『細胞は蘇る』
実際に、高齢と成り今まで維持できていた健康体が維持できなく成って多くの方々がABM乳酸菌の愛飲をその時を期に持続されてます。
今年もカレンダーに多くの予定が書きこまれています。
住宅、洋服、体質と思考は良い方向に成る様に時々リフームしてみてください(*^▽^*)


by purelifeshop | 2018-05-16 09:16 | 住まいのリフォーム