ABM乳酸菌
今年の前半体調不調の人が増えています(;´Д`)

気温、天候、湿度が不定期に変わって自立神経が乱れてしまったり、世間のニュースが悲しみを誘うものが多いからかな

ABM乳酸菌をご愛用の人は、熱かったり寒かったりで体調悪いねと顔色、顔艶良く笑顔で答えが戻ってきます。

私も、以前の作業員としての仕事と成ってから疲労感は減ったはずなのに今の仕事では変化対応の時間的な不規則予定や、食事が外食と思うような生活がなかなか出来ない事が多く成ってきました。

でも私って(*^▽^*)化学物質過敏症だけどよくぞ人込みへ行ったり、外食したりと、体調を崩さずに寝込むことなく目覚まし無しで毎朝目が覚めて一日がはじまっているなーと我ながら思います。
抗癌剤を月3回6か月間受けた時も過敏症だけに不安多かったです。

癌に成っていなければ毎朝起きたらすぐに仕事モードでバリバリに仕事をしていたでしょう?

ストレスからくる癌、原因もわかっているのでその原因さえ再度発生させなければ神経内分泌癌は再発しないでしょう?

体調を整えるって、体重管理と似てると思いませんか?

化学物質の取り過ぎが、不調と成ります。
ストレスの与えられすぎは神経内分泌癌に成るんですね希少癌です(^^;)
ストレスの解消できるだけの喜びが有ればよかったのかな

現代人特に都内、都市で活きる人は呼吸するだけでも体内へ化学物質を取り入れてしまいますものね((+_+))


人の体には免疫力を作る力が備わっています。

その免疫力を減らさないように生活してみてください。

目覚めが変わり心が軽く笑顔が生まれます(*^▽^*)

乳酸菌飲み始めの人は一日にキャップ6杯を3日間その後は4杯を一日のどこかで分けてでも良いので体内へ入れてください。
一週間ぐらいすると自分の体が必要な量を飲みたいと教えてくれるでしょう自己調整してください。
これは着香飲料なので、水で割ったり、ジュースに入れたり炭酸だったり、豆乳だったりと単品で飲む以外にもいろいろと楽しんでいます。

体内バランスが今の生活に対応出来る様に成るでしょう?
今夢に向かって仕事してる人は体調不調に邪魔されずに毎日活躍して欲しいですね(*^▽^*)




by purelifeshop | 2018-05-25 17:26 | 化学物質過敏症 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/29810646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]