日々改善
今日も、梅雨空の雨が降ったり止んだりの日曜の静かな朝です。

7月7日、新潟県妙高高原新井の駅でおかなわれる七夕のイベントの下準備を兼ねて、今夜からホテル花文へ行き温泉療法、肺の中のお掃除をしてきます。

その前に我が家のお野菜のお手入れを(*^▽^*)

帰ってきたらきっと赤く成ってますよね。
日々改善_f0192723_10050774.jpg
一気に熟してくれたらきれいでしょうね。
日々改善_f0192723_10042990.jpg
始めの一つのみを収穫したら、次の実が大きく成ってきましたよ。
日々改善_f0192723_10054118.jpg
もう終わりかとお思ったら、まだまだ次から次へと花が咲き実が熟してゆきますね。
私同様に、肥料は、無農薬の有機肥料です。植物の帯出癖を考えながら、適した手入れをするのって、人間も同じですよね、自分に無理の無い様に、自分が辛い症状を減らす為生活日用品を替えて、体内へ入るものを買えてみてください。
高度成長にに生きて来た今の働き処の人たちって、結構自分に無理して生きてませんか?
体に聞いてみる時間を作ってください。
日用品一つ変えてみるだけで全体に、変わって来る事がおあります。そんな人って元々の体の中ってきれいなだなーと思いますよ(*^▽^*)

と、言うことでちょっとご注文の返信が送れるかと思います。ご理解ください
<m(__)m>


by purelifeshop | 2018-06-24 10:19 | 希望を持とう