骨盤内のリンパを採った人は。
骨盤内のリンパを採った人は。_f0192723_22295231.jpg
以前からブログで話していますが、私って内分泌癌の為、進行も早くリンパにもしっかりと入り込んでいたので、骨盤内リンパの切除を行いました。
卵巣、子宮も切除しました(◎_◎;)

切除後は、体内の正常化を請け負っていたリンパ液が行くところを失い、体から体外に出てる管の先から数日間、沢山の行き場を無くしたリンパ液が流れ出て来てました。

癌の為にリンパを切除した人はご存知と思いますが、術後から自分でリンパマサージを毎日する様の看護師さんから指導を受けますよね(^^)/

私の様にリンパに癌細胞が入ってしまった人は全身に張り巡らされているリンパに乗って癌細胞も運ばれると言うことですから、癌細胞が臓器に定着しないようにそれぞれの臓器を元気にしなければなりませんし、全身免疫を上げる事、食事のバランス、代謝を落とさないように、平熱を上げるとか結構大変です。
毎日毎日生きるために活きている毎日です。

心の健康は自分のホッとするところに身を置くことですよね。
心の健康は自分を必要としてくれる人が居てくれることですよね。

こんな私の心のバランスを求めて温泉宿のPRをお手伝いに行きながら、自分も温泉に入ってきます。
収入が思いっきり減っているのですが、5年間は体を元に出来るだけ戻し、自分の健康に自信が持てる様に成りたいの中で生き甲斐の持てる仕事だけをしています。
そんな中で私の手の届かないケアーを手伝ってくれているのが、今回ピュアショップをイベントに誘ってくれたAromaHeartの宮尾さんです
妙高高原の新井の駅から徒歩3分~5分イキイキプラザ―にアロマセラピスト、美尻ストとして店舗を構えています。
勿論イベント参加です。

骨盤内のリンパを採った人は。_f0192723_22295231.jpg
この特別金額2018年7月7日だけですよ。
でも普段の金額でも魔法の手術で体全体の代謝を正常にしてくれて納得の料金です。
、健康目的と言いつつダイエットも期待していますヽ(^。^)ノ

是非この機会に体験してみてください


by purelifeshop | 2018-06-30 17:37 | 希望を持とう