冷房の掛け過ぎに注意!
今年の夏は強烈に暑いです。東京練馬我が家だけでしょうか?(/ω\)

ついつい使ってしまうエアコンですが、シーズン使用前に、使用中もフイルターの清掃は忘れずに。

エアコンと一緒に扇風機を掛ける人も多いと思います、風に逢立て最高の気分ですが、風にあたると皮膚表面は乾燥しますので、カサカサに成りますよ((+_+))
毎日の入浴で
冷房の掛け過ぎに注意!_f0192723_10381594.jpg
オリーブ石鹸お使いください。
汚れ落とし、殺菌は石鹸だから当然ですが、オリーブ石鹸はオリーブの潤いを残すとので、乾燥肌を防ぎ、肌バリアーを保護すると同時に練り込まれたハーブの香りを体温上昇のこの時期にはほのかに香ります(*^▽^*)

化学物質過敏症の人、水分をしっかりと取って、体内に入り込んでる化学物質を発汗と共に体外へ追い出してください。
この時期に多くの化学物質を体内の分を減らし、筋肉を増やす事によって投棄の代謝が悪い時期に、症状が出やすいのでその時期を症状を減らして行きたい人は、夏元気いっぱい汗を流して、筋肉を増やす努力をしてくださいね。


by purelifeshop | 2018-07-18 10:46