美肌、美顔、小顔
今朝テレビで『美肌研究の美と若さの新常識目指せ美顔スペシャル』と題してやっていましたので、メモを片手に見ていました。

肌や髪の通夜については、エストロゲンと言う女性ホルモンと方が似ているホルモンがかかわっているそうです。
丸みをおびた体形、肌、髪艶に影響が有るそうです。
女性らしい愛らしい感じはこのお蔭なんですね
腸内に住む金で、好物は大豆と言うことですから、ABM乳酸菌など最高ですね(*^▽^*)
http://purelife-shop.com/?pid=84546520
美肌、美顔、小顔_f0192723_19590154.jpg
皮膚(肌荒れ)脳(ストレス)腸(便秘)それぞれの悪循環を断つことが若さの秘訣の様です(*^▽^*)

しわやたるみを防ぐには、大頬骨筋を鍛える事が大切だと言っていました。
言われてみれば、一人で一日中誰ともしゃべらない人はいつもニコニコ誰かしらと話している人と比べるとたるみが目立つかもしれませんね(/ω\)

美しい顔の形を維持するには、早口言葉『パペピプペポパポパピプペポ』が引き締めに良いそうです。(アニメタッチの南ちゃん役声優さんが実践しているそうです

後、大切なのは骨密度ですって!!
年を取って来るとなんかみんなかわいいおじいちゃんおばあちゃんって感じなのは、頭蓋骨の骨密度も減り、顔の骨の厚みも薄く成り皮が余ってしまうからみたいです。たるむのでしょうね( ゚Д゚)
久々に、出します!!これ顔にも、体にも使うことが出来毎日使っても人体に悪い影響の無い商品です、全身のたるみをスッキリしましょう♪
小顔ゲットしましょう♪
美肌、美顔、小顔_f0192723_20145575.jpg
http://purelife-shop.com/?pid=21380401

何より健康な体からあふれる笑顔が一番ですね(*^▽^*)


by purelifeshop | 2018-10-09 23:42 | アトピー性湿疹