ABM乳酸菌3本セット限定販売
f0192723_11060400.jpg
ABM乳酸菌の3本セットポイント2倍の商品を本数限定で販売いたします。

私自身も仕入の関係上飲む本数が減ってしまった時はしっかり風邪ウイルスに負けてしまいました(/ω\)

その時ではなくって毎日少しずつの効果を求めた方が良いようですね(;´∀`)

10本組み町草生タイプは多くの人が飲みきれるの?
と、思われる人多いのですが、コロニ―だけの販売が出来ないので、コロニ―①対ABM乳酸菌③の割合で飲んで頂いて居ます。
高血圧、糖尿病、虚弱、便秘症等、の方に喜ばれています。

年末に入って仕事盛りの年代の人は熱が出ても薬でごまかし出社している人が多いと思います。

先日私の友人であり乳酸菌のお客様は、春ごろ体調が優れないとネットご来店、メールなどでお話しながら乳酸菌の御愛飲者と成りました。
便秘が治って気持ちもスッキリと海外出張、苦情処理、家族の事、と毎日忙しく動き回り、6月ごろ東京に出て来ると一緒に食事をしました。
すれ違っても分からない程ラインの写真とは変わていて、体調が気に成り検査を勧めました。

その後も3本パックを一度利用されて、『強く買って頂戴』とは言えず夏休みも取ったから休みが無い、その後、道内地震、停電、電気会社のミスでマンション内の電気器具が壊れて、と多くの辛いことが起こってしまいその中でも明るく、皆を励ます仕事をしていました。

11月〜熱が下がらず、検査待ちをしていたそうですが、誰にも体調不良を疲れだ風邪よと言いながら、
本人が動けなく成って点滴受けながらも大丈夫の一言で医者も気付かずとうとう入院してしまい、ご家族に話をした数日後に帰らぬ人と成ってしまいました。

ご本人は50代に入ったばかり、お子さんも窓成人したばかり、読み直すラインには彼女のガッツと私からの、無理しないでね。の言葉の往復です。

癌と言うのは皮肉な事で、自覚症状は最後の最後まで出て来ません。

癌についての検査をするには人間ドックと言う手段が有りますが、高額で時間が取られます。

癌は多くの条件が重なった事で細胞が癌化します。

忙しいで毎日過ごす人には、是非癌化する条件の一つでも、減らす生活習慣を身に着けてほしいです。

ご来店お待ちしてます(*^▽^*)

by purelifeshop | 2018-12-20 12:43 | 乳酸菌 | Trackback
トラックバックURL : https://purelifesh.exblog.jp/tb/30228291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]