朝晩寒いですね
朝晩寒いですね、関東のなり撒くは昼間の日差しは暖かですが、乾燥した北風は雪国より寒さ体感は辛いですね。

先日寒く成りますよと言われる前の日に、外に置いておいたのっぽのサボテンを室内に入れました。
火曜日です。
夕飯の支度で残っているシーフードをミキサーで混ぜて団子を作って、コンセントを抜くときにサボテンに触れてしまい、とげを5か所刺してしまいまして(/ω\)

直ぐに抜いたのですが、残っていたようで、夜に腫れて右手人差し指関節がジンジンと成ってしまいました。
しかし私は、
その数日前より、数人の人の楽々ホーンの設定を多々やっていたので、関節が痛く成っていて、指砕けそうだよ((+_+))
力入れすぎ、画面われるよ!と友人と話していたのでとげを刺したことをすっかり忘れて、関節をずらしたかな?で頭がいっぱいに成っていました。

翌日整体の予約が入って居たので先生に関節が痛いと話したら、これとげにばい菌は言ってるんじゃないかな?皮膚科に行った方がいいね?と言われました。

とげで混んない痛みが出てしまうほど、免疫力が下がっているなんて((+_+))口から入る健康食品の危険性に怖さを実感しました。今日もまだ、下着の擦れるところは湿疹が出来てます(/ω\)

当分の間、乳酸菌たっぷり飲んで血圧と皮膚湿疹を正常に戻したいですね。
金欠病の私には結構大きな出費に成りましたが、異常なしはお金で買えるってことですね。

人生100年時代、大気が汚れて来て、惣菜品が増えて、人口甘味料が増えて、体の戻る機能が衰えて行く人が多い中での100年時代と言われているのは、再生医療の発達が有るからでしょうね?

ピュアショップ合言葉細胞は蘇る、一緒に元気に成ろう!は今年も身を持って発信します。

by purelifeshop | 2019-01-18 12:00 | 化学物質過敏症