お出かけ後
昨日は、朝から準備して新年会へ出かけました。多くの人がおしゃれして参加していました。

私も抗がん剤治療の副作用で髪の毛が抜けてしまったので、寝癖が((+_+))と言うのも贅沢な悩みですが、ヘナで白髪を染めて、オゾンブラシでスタイリングで、まだまだ伸びきらない髪の毛を、ヘアーセラムで固めて会場で走り回っても乱れません(*^▽^*)
お出かけ後_f0192723_13033033.jpg
お出かけ後_f0192723_12150965.jpg

帰って来て、まずは日頃着ない女性用の服を全て脱ぎ捨て、髪についてるゴム、ピンを外しても、髪型だけは経常維持でした。
オゾン風呂に入って手足を伸ばし、頭からお湯を被り、ナチュラルシャンプー、オリーブ石鹸で体を洗え身も心もリラックスタイム
お出かけ後_f0192723_13443144.jpg
お出かけ後_f0192723_12312739.jpg

立食パーティで刺身、にぎり、蕎麦、生ハムサラダ、オードブル5品、エビチリ、イカのあんかけ、豚バラ角煮、キノコスパゲティ、ケーキ、コーヒー、オレンジジュース、ビール、ワイン、etc 食べた食べたお腹いっぱい(*^▽^*)
夕飯分まで食べました。

化学物質過敏症の人は、外食をすると多くの調味料、保存料、香辛料、着色料と言う化学物質が体内に入るので体調不調に成ります。
日頃から体内化学物質を症状が出ない程度に減らしていますので、今日食べた分もオゾン風呂に入って体外へ出してしまいますでも毎日の様に外食はしません。
お出かけ後_f0192723_13425357.jpg
お出かけ後_f0192723_13435061.jpg

以前の様に頭重い、頭痛、首こり、吐き気、関節痛や、咳、鼻水、目の乾燥は、近年重い症状は出ていません。
毎日の生活習慣が大切だとつくづく実感そして使える商品のお蔭と製造者の皆様の顔を思い浮かべて感謝しています。
(*^▽^*)


by purelifeshop | 2019-01-28 13:46 | 発毛料・毛染め