冷たい北風対策
今朝の練馬区は晴天です。先日山形から来たいとこが太陽だ!と喜んでいました。

毎日曇り空、雪が降っていて細かの雪か?ひらひらと大きな雪のどちらかが降っているかの違いだと言っていました。

車道に面しているために毎朝除雪車が家の前によけた雪、氷を入口の前から移動するのが日課だと言っています。

そんないとこに化粧水を寝る時に着けてあげたら、次の朝、おなごの肌の様だと喜んでいました。

普段、日焼け止めも着けない私の肌ですが、基礎化粧だけはしています。と偉そうですがスキンバランサー、スキンモイストだけですね。

中学生の頃から、過敏症と診断されるまでは、顔は、ニキビから吹き出物に呼び方が変わっただけでいつもぼこぼこで、痒みが有り、掘ってって赤黒紫と毛穴も目立つ黒ずんでいましたが、
過敏症に成って食事の見直し、身の回りの日用品の見直しをして、日常の細かないらだちが減りました。
でも除く事で症状が改善できましたが、髪は固形洗濯石鹸で洗い酢で中和させて、白髪は帽子で隠し、少量のオリーブ油で顔と髪の毛をしっとりさせていた頃も有りました。

今はこれだけです。
冷たい北風対策_f0192723_09405998.jpg
http://purelife-shop.com/?pid=59320801
http://purelife-shop.com/?pid=67521972
http://purelife-shop.com/?pid=59320649


by purelifeshop | 2019-01-29 09:41 | 紹介