春のお彼岸🌸予約願います。
暖かく成ってきましたね🌸

近所の公園の梅の花も先日の雨以降一斉に咲き始め、お庭に2本並ぶ紅梅、白梅の梅もきっと、香りが良いだろうなと他人様の庭先を眺めてます。

春のお彼岸が近づいてきますね。
春は冬の次、地方の方では、冬はず―――――と雪空で太陽出ないよ!
と言う人もいます。
体温も上がりにくく朝目が覚めてからの布団の中最高っと言ってました、でも代謝も衰えて免疫機能も下がっています。
冬の時期に排泄出来なかった毒を体質させるために冬眠後の動物は一斉に芽吹いた山菜を食します。
自然と生命のタイミングうまく出来てますよね165.png
春が近づき春の日差しに心浮き浮き、つい散歩に行きたくなり、風邪を貰ってくる(◎_◎;)そんな事有りませんか?105.png
春⇒お彼岸⇒墓参り⇒お線香
一般的に販売されているお線香には多くの化学的香料や、品質を保持するための化学物質が多く含まれています。
化学物質過敏症の人は勿論、毎年年齢を重ね、代謝が一年分落ちてきます、毎年若返って代謝が良く成ってる人は良いかと思いますが、毎日のご先祖様の供養には供養する私たちの体に悪影響の無いお線香を
春のお彼岸🌸予約願います。_f0192723_11023121.jpg
春のお彼岸🌸予約願います。_f0192723_11024533.jpg
ショップに仏間に入ると頭が痛い、春・秋のお彼岸後はいつも体が痛い、便秘になるとお話を頂くことが有ります。
毎年だからと諦めるのではなく原因を無くしてください。
そして
お線香は材料を油で練り固めています。火を着けると煙が漂いますよね、その煙は見えなく成りますが、お線香の油と共に畳、座布団、障子、来ている洋服にも着きます。
低濃度の化学物質の中で生活することも化学物質過敏症と成る一つの原因にも成ってきます。
気付いたら、日ごろの清掃とはちょっと違った入れ替え掃除も症状軽減ト考えてください。
あ!101.pngお線香の話しましたが、ピュアショップ春彼岸の時期、お盆、秋彼岸時期とどうしても商品の欠品をしてしまいますので早目の予約と発送日指定を下さい<m(__)m>
ご協力願います(*^▽^*)

昨年春先にインフルエンザにかかり、2か月も体調が戻らず結局退職、秋の行楽で温泉地巡りして元気に成ったと別の処に再就職したと言ってました。
その人も今年70歳、日本人って何歳まで仕事をしなければならないのでしょう・


by purelifeshop | 2019-02-22 11:56 | 化学物質過敏症