市内感染
新型コロナウイルス
市中感染への備え、今後多くの感染者が2月中旬かあら下旬にかけてがピークだと言われています。
感染しても8割の人は重症に成らず普通の生活を送っていくでしょう?とそこが市内感染となるそうです。
弱者、高齢者、持病のある人、と言いますが持病が無い人はいるのでしょうか?
この時期、インフルエンザ、風邪、花粉症、寒い、年度〆の仕事により疲れ、これそれぞれが、自己免疫を下げる要因としたら風邪でも休めない勤勉な日本人気質は、誰もが免疫が下がっている時期ですね。
高血圧、糖尿病、片頭痛なども持病ですからね。


化学物質過敏症の私たちは、日頃からどのように自己免疫力を上げればよいのか?毎日毎日体調の変化と共に学んでいていつの間にか応用している人が多い事と思います。
自己免疫のあげ方は過敏症の人に聞け!!て感じですねヽ(^。^)ノ

多くの人が自己免疫を下げない生活をすれば、過敏症の人でも活きやすい環境になると思いませんか?

この時期、多くの人が集まるところへは出来る限り行かない方が良さそうですね。
通勤の電車の中?まだまだ日本人はマスクもしないでラッシュへgo(^^;)やばくないですか?

http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/assets/diseases/respiratory/ncov/care.pdf

by purelifeshop | 2020-02-14 00:07 | 化学物質過敏症