神経性内分泌癌
癌を切除したのが53歳、今年で5年目になります。
昨日、コロナウイルスが問題の病院へ定期検診へ行くのはちょっと怖かったのですが、数日前より免疫を下げない生活上げる生活をし心がけて、あとは院内での多くの人の中にいる時間を出来る限り少なくすればよいかな?と気楽な気持ちで慶應大学病院へ向かいました。

院内は、思っていた以上に人がいませんでした。採血も思ったより早く終わりました。
その後採血室前の椅子に座って一時間ゆっくりと前日車検を受けた所で頂いた『童話の花束』と言う季刊誌を読んでいました。
採血してから一時間診察室へ向かいました。
新病棟になって一年半ぐらいたっていると思いますが、診察病棟内へ入ると動悸がしますね(/ω\)これは癌の作用ではなく化学物質過敏症の方の症状ですね。
空調は充分に調整出来ていて、植物も元気に育っているので照明器具も、太陽光と同等のを利用しているのではないかな?
待合室は、3人掛けに1.5人ぐらいかな。

未だ血液検査の一部しか出てませんが、癌マーカーが下がって居ました🙆

先生がちょっと脱水症状ぎみだねと言われましたが、この数日デスクワークで夢中になり休憩を入れられず水分量少なかったからでしょう

何よりの言葉が

5年活きたね🎵佐藤さんと話していると免疫力の大切さを実感するよ。

本当にここまで免疫力だけだからね

と言ってました。

あっちの方は上手くいってますか?と言われたときに出た言葉は『喜び免疫ですよ』でした。

今より少し先の希望を作って80%完成してら喜ぶようにしています。

と話しながら次回CT予約してきました。

その後CT、細胞の結果を4月に聴きに行きます。

4年間日々日々の自分の身体との会話で自己免疫を充分にあげられたと思います。


先ずは思った結果が出たので、めでたし、めでたしです🙆




by purelifeshop | 2020-03-05 09:29 | 化学物質過敏症