お墓参り
お墓参りにへ行きましょう。
今、身の回りに起きている意外、まさか?なぜ?の事柄をお墓参りをしながらゆっくり考えてみてはいかがですか?

『SDGs』この頃よく目にする文字ではないでしょうか?

私たちを囲む生活環境の中を、周りの人の生活を一度見直して今自分の出来る事を考え直さなければいけない時期がギリギリなんでしょうね

コロナウイルスは今自分の身に起こっていることですから、マスクを買いに行ったり、アルコール消毒商品を買い求めたりして、今をどうしようと思っていますよね。
なぜ!焦りを覚えるのでしょう?

今の自分が何歳の頃から悩みが増えて・ストレス・疲労感・涙が出るぐらいの大笑いを一しましたか?子供が笑っただけでうれしく思ったこと、ありましたよね。
なぜこんな今の生活環境と成ってしまったか?

お墓参りしながら、幼児期の思い出、今の自分の事を無き父、母、、祖父母に語ってください。
きっと自分だけの答えを見つけられると思いますヽ(^。^)ノ



by purelifeshop | 2020-03-12 11:22 | お線香