自己免疫を上げましょう
お久しぶりです。

と、いつも通りのあいさつでブログをはじめます。

昨月3月末に、金属性の棚をサンダーで解体、物置をトラックの荷台に積み上げたので腰痛を起こしてしまい全身に神経痛が起きてしまってすべての行動がスローになってしまいました。(*´▽`*)

一日中、腰痛体操と週に一度の整体へ行き、何とか椅子に座っても骨盤、太ももの痛みが感じられなくなりました。
やっぱり無理は出来ない年と成ったのですね(/ω\)

世間はコロナ感染ニュースがほぼ一日中、どこかしらで流れていますね。

PureShop自体は以前より、化学物質過敏症の人が使用してもアレルギー症状が出にくい商品をジ便で使用しているものを皆さんへ分けています。

勿論私も平成13年より多くの症状が出始めた、化学物質過敏症です。

建築の仕事、大型マンション、戸建の新築現場で内装の仕事を続けてきました。

当店で販売している日用品は通常の一般販売日用品より症状を起こす物に対して、製造元が使う人の立場で考え製造方法にも工夫をされているものなので、多くの自己免疫が足りなくなって症状に悩む人の苦痛を和らげ、ています。
年だからとあきらめていた薄毛も解決したり、毎年前立腺がんの手術をしていた人が、シャンプー、毛染め剤を当店のを利用したら、癌の再発を抑えられたと言う人も、8年間お元気でいますねヽ(^。^)ノ

この商品たちは守りの商品です、積極的に発毛を促したい人は、

ネオーラMBフラッシュアップトニック2

3,740円(税340円)

こちらのご利用もお勧めしています。

by purelifeshop | 2020-04-19 14:12 | シャンプー・石鹸