自己免疫を上げましょう
多くの皆さんが、自宅にて不要不急の外出を控えている中、

どうしても、仕事で出なければならない人が当店には非常に多いです(*´▽`*)

もともとご自分の身体に対して大切に思う人、大切な人の為に自分が元気でいなければならない人、心が人に対して何が出来るかを常に考えれいる人が多いのだと思います。

自己免疫を上げましょう_f0192723_20184753.jpg
自己免疫を上げましょう_f0192723_14560143.jpg
5月に配達をさせていただくAMB乳酸菌の予約が始まりました。

発送は、5月上旬です。

一応は、4月25日までに、お申し込みください。組み合わせ自由です。


既に、この3月4月と当店ご来店の人には、プレゼント♪が入っていたでしょうヽ(^。^)ノ

この時期手洗いをしましょうと言われてる中手を洗いすぎて詰め周りボロボロ、主婦湿疹が、と言われる方が多いので、症状が出てしまう前に  これ💛PureShopの洗浄料を同封させていただいてます。

買った商品よりも高額ですよ!!とメールを頂きました。
今私が出来る事です。
自己免疫を減らさない事、体内に常に蓄えることで、外部から侵入する多くの感染症から身を守ることが出来ます。

この時期、自己疾患をお持ちの人、離れて暮らす家族への多くの不安をお持ちの人、もっともっと自己免疫を上げたいという人は、ぜひ問い合わせメールを!!

腰痛で、ほぼ出歩けない、椎間板ヘルニアの手術を経験して5年生存1.6%の癌の5年を過ぎて、化学物質過敏症の私で良ければお話しましょうヽ(^。^)ノ

細胞は甦ります。『心はきっかけを探してます。』









by purelifeshop | 2020-04-19 14:49 | 乳酸菌