GW(ステイホーム週間)
GW(ステイホーム週間)
いかがお過ごしですか?

家の中での楽しみ、過敏症の人などは、日頃から自宅で過ごす時間が多いと思いますのでコロナ感染防止・扶養不急のが外出の自粛と言うのはあまり関係なくお過ごしでしょう?
私はヽ(^。^)ノ
GW(ステイホーム週間)_f0192723_11215988.jpg
金魚の産卵孵化に成功しました。
4年前に、生まれた金魚を従兄弟が一緒に元気に成る様にと、くれたのが稚魚が成魚と成って次の世代と言う希望とお仕事を私に与えてくれましたヽ(^。^)ノ
4月20日生まれまだ泳げません。

この頃、空気綺麗ですねヽ(^。^)ノ
大きなマスクをして歩いていても目立たなくなりましたねヽ(^。^)ノ
私的には、ちょっと困るのは、アルコール消毒です。
お店の入り口で、定員さんが待ち構えているところもありますので、私は、メガネふきの弱アルコール綿のシートや、ノンアルコール除菌ウェットティッシュを持ち歩いています。

3月末に腰を痛めましたが、このようにパソコンの前に座っても痛みが我慢できるほどに成りました湿布薬・鎮痛剤が使えない(/ω\)我慢できずに使うと症状が現れてしまう(/ω\)のは困ったもんですね。

じぶんの回復力で痛みを和らぐのを待つしかないですね。
痛みが強い時は、安静が一番、少し良くなったら、布団の上で腰痛体操をしていました。
今は起きた時、寝る前の腰痛体操と、椅子に座った時の足首回しをしっかりと立てて、ふらつかない様にインナーマッスルを着けようと目標には立てていますが、何たって筋肉は筋と成り、骨の周りにはぶよっぶよ脂肪ですからね(^^;)

本日、5月第一回目の乳酸菌が入荷しました。
(申し込み忘れた人ご連絡ください問い合わせホームからでも良いです。https://pureshop-life.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01100003

汗ばむ季節と成りました、乳酸菌を飲みながら、腸内の繊毛の動きを良くして、繊毛の間にへばり付いてる宿便対策しましょう(宿便どっさり習慣を作りましょう)ヽ(^。^)ノ繊毛から多くの新鮮な栄養を吸収することで細胞の代謝が進みます。夏へ向かって美ボディチャレンジするもよし、持病をお持ちの方々、腸内細菌を整えることで多くの免疫力が全身に運ばれ運ばれた先で自分に必要な栄養分を臓器が受け取ることが出来自分の使命を一生懸命やり遂げようと努力します。

排泄物💩となる物が腸内に数日間居続けることで、その中のカス養分が再度毛細血管を通て体内をめぐります。
自分が魚だたら、水槽の掃除をして貰えない場所で買われている状態ですね
(/ω\)

夏に向けて💩どっさり出しましょう、体を動かすことで動きが弱っていた腸も動き出し、栄養分の無いカス💩を肛門へと導きます

腸内のお掃除から初めて美肌造り、未病解決、既存症の快復、5年先を元気に美しく毎日過ごすために、この時間を有意義過ごしましょうねヽ(^。^)ノ
GW(ステイホーム週間)_f0192723_11154338.jpg


by purelifeshop | 2020-05-02 11:33 | 化学物質過敏症