オゾン発生器
おはようございます。

ご存じの通り、私は家庭用オゾン発生装置を、20年以上愛用しています。
肇のっ頃はテルの塊の様な四角い箱でいかにも器械って感じでした。
器械音も大きく重い物でした。
その後家庭用の名にふさわしく💛
オゾン発生器_f0192723_09191143.jpg
お洒落なデザインに成りました。
オゾン発生器_f0192723_09373999.jpg
化学物質過敏症の私は、食品添加物、残留農薬を取り除くために使っていました。

毎日朝起きると、スイッチを入れて、水をオゾン水に変えたり、夕食の食材の食品添加物、残留農薬を取り除くために使うようになりました。
家族3人外で多くの人と接触しても返ってくると室内にはオゾンが漂い帰ってくると必ず『ただいま、オゾン臭い』と言ってましたが、外で衣服や体についてきた多くのウイルスに、マイナスイオンを持っているオゾンが一斉に集中して囲むからだったのでしょうね。

今日の朝のニュースで♡コロナ患者退院後の病室では、オゾン発生器が使用されていると言っていました。
オゾン発生器_f0192723_11513096.jpg
以前、飲食店内で感染者が出た店の清掃を受けている業者は従業員の安心の為にも使用していると報道されていました。
オゾン発生器_f0192723_11545321.jpg
コロナ感染が報道されるようになって多くの家庭用オゾン発生器のご愛用者様から消耗品の注文屋、オーバーホールの問い合わせ新規購入の問い合わせが来るようになりました。

愛用者の中には、親子共に看護師の母娘の人がいます。

『いつもお母さんが、家中にオゾンを撒いてるから、着て帰ってきたコートが、オゾン臭いよと毎朝言われているそうですが、院内でもマスクが足りなく

なり、

一度使ったマスクを消毒をして再度使うようになったようで、同僚から『なんか臭いよね❓』と言われて、

自分のコートと同じ匂いだと思って『これはオゾンの匂いよ』と答えたそうですヽ(^。^)ノ

お陰で安心して働いているわ。
と言われました。








by purelifeshop | 2020-05-14 12:07 | 家庭用オゾン発生器