日差しは春
今日も都内は日差しは春、暖かそうな日差しを反射する近所の窓ガラスにルンルン気分で玄関に出たら冷たい風が頭上通貨しました。

思わず部屋に戻って帽子を被りました。


と2月中旬にブログの下書きしたままブログの時間は停まってしまっていました<m(__)m>


あれから2か月半の間に早60年と成る私の人生の大きな区切りの時期でした。

その覚悟の為に6年かかりました。

自分の人生の6歳からの47年間分の気持ちの整理と体の洗浄期を神経性内分泌癌、余命0カ月の6年間で振り返り全てを終わらる事が出来ました。

多くの人間間ストレスと共に活きて来た47年間、自分が常に必要性を感じて居たかった自分の感情を殺して生きて来た時間だったようにも思います。

今日からは、この6年間の大きな内観の時期を得て自分らしく活きていこうと思います。

化学物質過敏症と言う毎日が普通でない人間生活の中で神経内分泌癌と言う病名名を貰い、活きていられる時間を選択することに成りました。
子育ても終わり、仕事の充分な達成感、充実感を持っていた私は『美人薄命だと』死を覚悟しましたが、私の人生の大きな間違いに気付き病と闘う決心をしました、

5年余命は1.6%は生き続けても、6年は生き続けた人は❓と言う病名ですからね。

幸い、絶対に活き抜き解決しなければならない問題を持った状態での癌治療は実際につらかったです。

ストレスからホルモンバランスを崩してしまい発生した癌細胞を持ちながらも大きなストレスと戦ってきたこの6年間でした。

今後は、同じように化学物質過敏症、多くのアレルギー症状そして癌疾患を持った者でなければ理解できない心の動きや、体の変化を今まで以上に一緒に考えて行きたいと思います。

注:移転の為、問い合わせ、発送時期等に、ご迷惑をおかけすることがネット状況などの関係上にご不便をおかけする事があるかと思います。
ヽ(^。^)ノ以前よりご来店のお客様は、ライン、携帯電話などで私を捕まえてくださいヽ(^。^)ノ<m(__)m>
日差しは春_f0192723_23305451.png











by purelifeshop | 2021-05-05 10:03 | 化学物質過敏症