夏の見た目疲れ解消法
夏の日焼け解消できましたか?

広葉樹の様に紅葉し、落葉するように、日焼けして茶黒くなり深いしわが刻まれたお顔と腕、手の甲と髪の毛ヽ(^。^)ノ今年はいつもより一本づつ月日も一か月多くかかりましたが、快復しました
夏の見た目疲れ解消法_f0192723_15432332.jpg
https://www.purelife-shop.com/?pid=67521972
夏の見た目疲れ解消法_f0192723_16005576.jpg
https://www.purelife-shop.com/?pid=21336942

夏の間、千葉県館山市の方で、南国ムードを味わいながら、建築リフォームの仕事を行っていましたので、年齢的にも代謝が悪く成ってきているためか(/ω\)時間はかかりました。
でもあの日差しを受けたままでケアーをしなければ美肌を保てないばかりではなく皮膚がんにも成るのでは?ないか(;^ω^)と不安に成った程で、南国日差しに、皮膚表面と髪の毛が日焼けしてしまいました。


この2か月は、基礎化粧品を今まで以上にたっぷり使って簡単なマサージを行ました(*^▽^*)
シャンプー時も今までよりシャンプー内の栄養分が浸透しやすいように、洗髪前に体を充分温め頭皮毛穴を開かせて頭皮マサージを兼ねた汚れ落としを(^^♪(^^♪(^^♪と楽しみました。

来春4月まで5カ月間淡い春色の服が似合う肌色と健康的な髪を貼る風になびかせる自分の姿を思い浮かべてくださいヽ(^。^)ノ


by purelifeshop | 2021-11-13 16:20 | 化学物質過敏症