夏に痛んだ髪をケアーする 『ネオーラミネラルシャンプー』
夏の季節に痛んだ髪、思った以上にダメージが出ていませんか?シャンプー時に抜け毛が気になる季節になりましたね(ー_ー)!今では昔の写真を持って、美容室に行ったり、髪が綺麗だった時を懐かしんでいました。
でも、最近は海洋深層水を使っている「ネオーラミネラルシャンプー」を使い始めましたことにより、髪に活力が増えて以前のようなつや、はりのある髪質が甦ってきました。
おかげで今は毎朝手早く、快適に髪型が整ってオシャレを楽しんでいます。

皆さんも諦めずに、一度シャンプーを試してみてはいかがですか?

ダメージヘアーもしっかりと髪型キープの艶やかな紙に再形成されます。毛根をはじめ頭皮、細胞レベルでの回復の表れです(*^。^*)ご質問お待ちしていま~す。
by purelifeshop | 2008-10-14 15:20 | 紹介