オゾン入浴
我が家の一人娘[柴犬]姫ちゃんのお母さん宅から[シャンプーに行ってきました]メールが入りました。
毎月1回2匹の犬[もも母さん、弟太郎チャン]のシャンプー報告でした。
今回からは(オゾン)を利用したようです。
毛艶が良くなって帰宅したそうです。
人間様よりお犬様ですね。
我が家の姫ちゃんは、庭で飼っている犬なので、四か月に1回私が自宅でオゾン風呂に入れて、年2回ヘナ(オレンジブラウン)を塗布してあげています。
気持ち良さそうに、オゾン風呂に入り、ヘナの時も草原の香りに包まれるようで、横になり2時間昼寝しています。
その後は、オゾンブラシとドライヤーで仕上げて、犬臭無し、艶々体毛の柴犬の出来上がりです。
オゾン入浴_f0192723_1991483.jpg

by purelifeshop | 2008-10-20 19:11