カテゴリ:化学物質過敏症( 197 )
ABM乳酸菌
今年の前半体調不調の人が増えています(;´Д`)

気温、天候、湿度が不定期に変わって自立神経が乱れてしまったり、世間のニュースが悲しみを誘うものが多いからかな

ABM乳酸菌をご愛用の人は、熱かったり寒かったりで体調悪いねと顔色、顔艶良く笑顔で答えが戻ってきます。

私も、以前の作業員としての仕事と成ってから疲労感は減ったはずなのに今の仕事では変化対応の時間的な不規則予定や、食事が外食と思うような生活がなかなか出来ない事が多く成ってきました。

でも私って(*^▽^*)化学物質過敏症だけどよくぞ人込みへ行ったり、外食したりと、体調を崩さずに寝込むことなく目覚まし無しで毎朝目が覚めて一日がはじまっているなーと我ながら思います。
抗癌剤を月3回6か月間受けた時も過敏症だけに不安多かったです。

癌に成っていなければ毎朝起きたらすぐに仕事モードでバリバリに仕事をしていたでしょう?

ストレスからくる癌、原因もわかっているのでその原因さえ再度発生させなければ神経内分泌癌は再発しないでしょう?

体調を整えるって、体重管理と似てると思いませんか?

化学物質の取り過ぎが、不調と成ります。
ストレスの与えられすぎは神経内分泌癌に成るんですね希少癌です(^^;)
ストレスの解消できるだけの喜びが有ればよかったのかな

現代人特に都内、都市で活きる人は呼吸するだけでも体内へ化学物質を取り入れてしまいますものね((+_+))


人の体には免疫力を作る力が備わっています。

その免疫力を減らさないように生活してみてください。

目覚めが変わり心が軽く笑顔が生まれます(*^▽^*)

乳酸菌飲み始めの人は一日にキャップ6杯を3日間その後は4杯を一日のどこかで分けてでも良いので体内へ入れてください。
一週間ぐらいすると自分の体が必要な量を飲みたいと教えてくれるでしょう自己調整してください。
これは着香飲料なので、水で割ったり、ジュースに入れたり炭酸だったり、豆乳だったりと単品で飲む以外にもいろいろと楽しんでいます。

体内バランスが今の生活に対応出来る様に成るでしょう?
今夢に向かって仕事してる人は体調不調に邪魔されずに毎日活躍して欲しいですね(*^▽^*)




by purelifeshop | 2018-05-25 17:26 | 化学物質過敏症 | Trackback
母の日
f0192723_20283929.jpg
石神井公園を抜けて、サイエンスねりま主催の『環境汚染から身を守る』と言う公園があると、聞いたので自転車で気分転換♪に出かけました。

久しぶりの過敏症としての講演会出席のために、しっかりと活性炭マスク(キーメイト)を用意して参加しました。

化学物質過敏症の人は体内に多くの化学物質が入って居るので過敏症としての多様な症状が出てくるので、その人の呼吸や肌から多くの過敏症の大敵、化学物質を放出される事に成る。

30名以上の過敏症の人達が集まると空調の良くない場所だと結構きついものが有りました。(久しぶりに過敏症の症状が出ました、自宅に帰って来てオゾン風呂に入ったら改善ですヽ(^。^)ノ

種最初の人は感じないのでしょうね、過敏症の人は毎日が化学物質に触れているので変化が分からないのでしょう?

休み時間何人かの人と話したり、その人が書く文字をみてたら、その人たちの進行度と解決の手段が思い浮かんできるのですね。職業病ですかね(*^▽^*)

講演が終わり皆さん質問するために前に集まった人は、どことなく疲れた様子の人が多かったです。

その中で私の隣に座った人は、帰り際に、私側の体がとても楽に成ったので、今度は反対側に座ってお話しして良いですか?と呼び止められました。

きっと私が来ていた片布と面の洋服が蚊の常の体の傷みを和らげたのでしょう?

過敏症だと言いながらも、化学の力でで作られた衣服を身に着けている人が居るのには意外でした。

浄水器の話をしていても、とても高額な浄水器を勧められていました(◎_◎;)

化学物質過敏症の一番の問題点は、一緒に住む人の理解と協力だと今日も話をしていました。
どうしても家族に誤解されやすい過敏症、そして過敏症の改善を進める様にしないと家族から家族へ免疫が弱い人へと、過敏症の移し合いに成ってしまうことを理解してほしいです。
帰りは大雨の中自転車で思いっきり濡れて帰ってきました。

大昔の学生時代を思い出しました。

今は独り暮らしをしていますが、今日は息子がクマ??を持ってきてくれました。これって母の日?ちょっと考えるところですが、過敏症の私が、癌に成った時、私を支えてくれた、不器用な息子です。

これからの変わりゆく時代を自分らしく生き抜いてほしいと思うだけです。
どう見ても?これ御土産だよね、『顔かわいいでしょう』気に入って買った様です
f0192723_21583678.jpg






by purelifeshop | 2018-05-13 22:00 | 化学物質過敏症 | Trackback
時代に追いつけ
昭和生まれの昭和の女ですがいつまでも少女の様に夢を持ち、土を耕し作物の成長収穫が楽しく毎日過ごしています。
今はこんな事言えますが、子育ての時期は自分の時間は無く、体と表情と頭の中はいつもバラバラに多くの事を考え動いていました。

内装屋として生計を立てていた頃は化学物質が入ってない空気を作業している仕事場では吸う事無く、帰りの車の中はでは眼が真っ赤で、首はこって腕はダルクなっていました。
が仕事をした充実感として感じて居たとの勘違いは有ったのでしょう(◎_◎;)

子育てってお金がかかります。
でもその為に稼いでいた、夜も寝ずに深夜作業へ行き、寝ずに行った子供との下田への海水浴やバーベQ,、スキーとか時間が無い中で何とか時間を作っての家族全員で掴んでお金と時間のご褒美、毎日毎日が子供の成長と私の老化(*^▽^*)
でもそんな時間が有ったから、子供が居なかったら出来なかった努力ってありますよね。子育て自分つくりと昔からよく言われますものね。
子育てが終わったら、
今はのんびりと自分の健康と向かい合いながら、多くの人とメールで会話しながら、ピュアショップを続けて要られれるのでしょうね。

今日はパソコンの基礎を教わりに行ってきました。
今までも使っていなかったわけではないパソコンだけど、パソコン、携帯、タブレットを使う時代に成って来て、買い物も勿論インターネットでしよう(*^▽^*)、支払いも仮想通貨と言う時代に成って来ています。
怖がらずに操作が出来る様に成りますように(*^^)v

2020年のオリンピックを境に日本って大きく変わると思いませんか?






by purelifeshop | 2018-05-12 00:04 | 化学物質過敏症 | Trackback
5月の休息
五月の大型連休皆様どのようにお過ごしでしたか?少しは連休らしく過ごすことが出来ましたか?

この時期だからのイベントは、4月から10月までの間だけ毎月26日風呂の日として新潟県妙高市新井の駅の朝市で燕温泉郷の温泉を足湯として入る事が出来ます。
足湯に入るとやっぱり足だけではなく全身浸かりたくなりますよね(*^▽^*)
f0192723_19185916.jpg
f0192723_19283990.jpg
まだまだ妙高山の登山口に在る宿の周りは雪が残っていました。

都内では
f0192723_19544234.jpg
青梅の繭蔵って知ってますか?毎年ここで佐藤卯三郎の服展示販売会が有るのでその時はランチしながら、年度末の仕事の忙しさから毎年解放される場所として訪ねていましたが、今年はのんびりとかわいい友人とランチに行きました。
f0192723_19512068.jpg
初夏の芽吹きに囲まれて気分最高でした。
その後、2日間現場作業が入りましたが、その後は武蔵野市の神代寺植物園へバラを観に行ってきました。
f0192723_18540934.jpg
温室の中にも見事な欄が咲いていました。
f0192723_19310652.jpg
f0192723_19290987.jpg
今年は温かいのか?園内の樹木も花が咲いていました。
f0192723_19295654.jpg
連休中は良い天気が続き、連休後は体を休めなさいと言わんばかりに曇り、雨、でも自宅近くの石神井公園へ雨上がり行ってみると(*^▽^*)
f0192723_19304767.jpg
f0192723_20283929.jpg
f0192723_20285934.jpg
身近な処にもいやしはあるんだ~~と帰ってくると待っていてくれたの今年初のお友達の登場でした。
f0192723_19301681.jpg
無農薬の自宅周りのプランターで秋ごろまでうろうろとしている友達です(*^▽^*)


by purelifeshop | 2018-05-10 20:38 | 化学物質過敏症 | Trackback
大型連休8日間
いよいよ大型連休のGWですね。
予定は計画(*^▽^*)出来ましたか?

遊びに行くだけがGW計画だけではありません、疲れた体をゆっくりと正常の体内時計への調整に時間を使ってみませんか?

小学校低学年の頃の生活時間帯、覚えていますか?

朝起きて食事をして、
トイレで排便をして、
時間割を再度確認をして、
午前中4時間勉強時間
休憩昼食をとって
午後2時間勉強時間
、その後クラブ活動、
と遊び🌸夕飯食べて、
明日の支度をして21時就寝。
ですよね。

それでも朝早くから元気で体はどんどん大きく成人み成って来てませんか?人によってはその頃より100cmも身長が伸びた人も居るでしょうね(*^▽^*)

新社会人は初めてゆっくりと新しい部屋(アパート)で自分だけの部屋、この部屋で閉めっぱなしの窓の部屋でゲームしたり、音楽聞いたりと一日の大半をこの部屋で過ごすでしょう?
私も内装の仕事をしているので、リホームをしなければお客様が即決してくれないのは知っています。
その為に壁紙を張り替え、ペンキを塗り、床を張り替えて、見た目翌整えます。そして私はもう一つ、最後の一日を内装材から出る化学物質を分解させる時間に使わせてもらってます。

私が多くの人の部屋の内装を出来るわけも有りませんので、4月からほとんど窓が開けられ無かった部屋の窓を開け、換気扇を回して換気をしてください。

以前息子が『4月から一人暮らしを始めたら何が鯨飲か分からないのだけど蚊を荷ニキビが出た来た今までは綺麗だったのに?と言うお話を頂きました、自宅に居るときはお母さんが買い求めているピュアショップのシャンプーが有るからそれをしぜんと使っていたのが部屋の掃除に行ったら、半分使っては新しいものを買ってるようで、いろんなシャンプーが並んでいた、と言うので次に息子さんが返ってきたときに来れ持ってく?と言ったら、何も言わずに持って行ったと喜んでいたことが有りました。』
次の世代へとピュアショップも繋がって行く喜びでした(*^▽^*)

慣れない生活時間帯で便秘に成ってしまった方は、ぜひ『ABM乳酸菌』でこの連休中にお試しください(*^▽^*)
f0192723_14470650.jpg
f0192723_14472519.jpg
学生自体は寝癖のまま学校へ行ってもご愛敬(*^▽^*)社会人はドライヤーにヘアースプレー、ムースと毎晩洗髪後ドライヤーで乾かし、朝再度濡らして寝癖を直し整髪料で整えるその行為によって髪の毛バサバサに成っていませんか❔
髪の痛みが気に成る方はこれ一本で朝のブローも無しに手串で出かけられる髪質に戻しませんか!!
f0192723_14532189.jpg
シャンプーしながらおでこニキビのケアーもしたいと思いませんか?体に悪くない物は体が本来の輝きを呼び起こさせてくれますヽ(^。^)ノ

将来50代60代に成った時顔にシミが出てくるファンデーションで隠す化粧((+_+))するのが当たり前だと思っている人へ(*^▽^*)次のブログをお楽しみに。



by purelifeshop | 2018-04-21 15:40 | 化学物質過敏症 | Trackback
免疫力
2月に入って、窓の外の日差しは春めいて来ましたね110.png

気分よく外に出ると冷たい空気が肌を刺します148.png

先日寒い部屋で多くの人と同じ時間を過ごし、雪の夜に汗をかいて雪かきして、しっかりと私は化学物質過敏症、癌患者で有る事を忘れていました(◎_◎;)

化学物質過敏症とは、身近な化学物質に過多必要以上のの反応を体がしてしまいます。
(吐き気、頭痛、首こり、肩こり、涙目・・・・・・。人によって症状は色々です。

その症状を軽減させるために、自分の周りから化学物質を取り除けば反応はしないのです(*^^)v

何故反応をしてしまうのか?

個人個人の免疫力の低下です。
免疫力と一言で言っても色々あります。
傷を治す、体内に入った雑菌、ウイルスの消滅、古くなった細胞の入れ替え、若返り作用、この様に毎日行って生命維持をしてくれているのでしょうね101.png

体内臓器のコミュニケ―ションを知らず知らずと調整しバランスよく動かす。

私は過敏症で有り、癌を発症した身でありながら、この数日無理な肉体的、精神的に日々追われていた結果、インフルエンザ菌に負けてしまいました(/ω\)

朝9時までは普通で、10時ごろからけだるく11時には横に成ってみたのですが、吐き気???熱を測ったら39.8度((+_+))

一応は、動き過ぎを反省し、喉が痛いのでうがいして薬を飲むことはせずに、甘酒を飲んで寝てみたが、
かかりつけの病院へ電話して、3時間前から発熱、現在の症状と病院までの所要時間を伝えて診察をしてもらう事にしました。

看護師さんに発熱時間が短いから反応は出ないかも?と言われましたが、『A型の反応が出ましたね』と言われて『良かった』と言ってしまいました105.png

タミフル飲んで、インフルエンザ菌を体内から追い出す!!

その前に体が高熱を出して戦っているので、立て、歩けない、声に成らないヴウ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄しか出ない。

病院まで迎えに来てもらい、薬を受け取って部屋に入り、雪かきの体中の疲労が熱によって痛み出して30分ほど背中を揉んでもらいました。

食欲無しで、丁度買って置いてあった梅ソースを着けて食べる花丸せんべいとABM乳酸菌で2日間過ごしました。

雑菌剤を飲んでいるので心が菌は排便と一緒に思いっきりの量出ましたヽ(^。^)ノ

勿論水分も沢山取って、スッキリと毎回排尿してお腹空いてまず食べたのが、昼🍅野菜のチーズグラタン、と夜、鍋焼きうどんでした。

確かに、栄養は取れたがもう少し軽いものが良かったな??
次の日は恵方巻、
次の日からは自分で白いご飯と納豆ヽ(^。^)ノ

病院への送迎を頼んだ友達が、風邪をひいていたことを思い出し、『ご心配かけました。インフルエンアでした』と言うと

『え~~~、なんでそんなに元気なの?私ただの風邪なのに本調子出ないないわよ?』

タミフルが飲み終わるまでは、自宅内で安静にしてたり、動けるように成ったら、衣服の洗濯、トイレ掃除と先ずはインフルエンザ菌を消し去りました。

タミフルの後遺症の吐き気食欲不振には少々困っていますが、乳酸菌とバナナ牛乳で時を過ごしていますヽ(^。^)ノ


インフルエンザに成ったあなたがすることは?
・席エチケットを守りましょう
・手をこまめに洗いましょう
・処方されてた薬は指示通りに最後まで飲みましょう
・水分補給と充分な睡眠を心がけましょう

患者の同居者は?
・患者の看護をした後は等は手をこまめに洗いましょう
・可能なら患者と別の部屋で過ごしましょう
・患者と接する時はなるべくマスクをしましょう
・患者の使用した食器や衣類は通常の線タック、洗浄および乾燥で消毒出来ます。

3時間毎の手洗いうがいを心掛けましょう(*^▽^*)






by purelifeshop | 2018-02-12 08:57 | 化学物質過敏症 | Trackback
急な旅行ですがヽ(^。^)ノ
明日から1泊2日札幌へ行きます。

12日時間的に自由時間が有ります。札幌の人でお時間の有る人会いませんか?

直接御年始をお渡しできればと思いますヽ(^。^)ノ

090-2157-3866SNSお待ちしています。





by purelifeshop | 2018-01-10 06:48 | 化学物質過敏症 | Trackback
寒く成りましたね。
毎回ご無沙汰の私のブログにお付き合いくださりありがとうございます<m(__)m>

寒く成りましたね(/ω\)
去年の今日は、屋根の吹き替え工事で池袋の3階建てに屋根の上に居ました。
今年は、ぬくぬくと暖かい部屋に居ます(*^▽^*)

12月は、妙高原の新井のイキイキプラザ―という地域コミュニティーセンターでイベントに参加させていただきました。
燕温泉郷の足湯のイベントを一年間お手伝いをしている中でお友達に成った人が誘ってくれました。

丁度その頃妙高の無農薬畑で1000本の菜種油が出来たので、その販売を兼ねてピュアショップの商品の販売もしましした。
f0192723_14180732.jpg
丁度妙高のラジオ番組の取材、生放送が入りホテル花文の茂男さんが手作りアイスの話をしていました。会場には多くの子供連れや高齢の人の為にお餅つき、子供用のイベントも開かれていて私も『ソ』の音担当でドレミの歌の演奏に参加しました(*^▽^*)
f0192723_14171498.jpg
f0192723_14182918.jpg
妙高の日帰りは慣れていましたが道路が凍っているのは慎重に成りますね。帰って来てからは、日ごろお世話に成ってるマンションのお客様の引っ越しのお手伝いで、残物処理を請け負いました。
新しい門出の2件分の不用品ですから、箱モノはM3に大きく影響するので、壊す手伝いの人を頼んだ方がお客様負担も少ないので、約10万以上の値引きをすることが出来ました。この後そのマンションのリフォームが年内に入ります。
玄関リフォームの見積もりもしてます。
18年1月の予定です。
化学物質過敏症と成ってしまって、普通の生活環境の中での呼吸や、飲食、身支度や身の回りの日用品の使用も多くの症状が出て多くの不安の中、今のピュアショップの商品と出逢い普通に生活が出来る様に成りました。
いや!!普通以上にやり過ぎで、神経内分泌癌と成ってしまいましたが、化学物質過敏症の生活の中で学んだ解毒と免疫力の増加方法のお蔭で、再度仕事に復活出来ました。
いいえ!!今まで以上に抗がん剤で、古い汚い細胞が処分されたおかげで、苦しみ辛い思いもしましたが、毎日を楽しく生活できるようになりました。
以前、叔父に頼まれロータリークラブTOKYOJOHOUで卓話『細胞は蘇る』と題してお話をさせていただいたことが有ります。
あれから5年叔父から今度は家族親睦忘年会に一緒に行かないかとお誘いを受けて、一参加させてもらいました(*^▽^*)喜んではみたものの、髪はぼさぼさ、化粧などはいつしたかな??????でしたので会場のホテルの美容室で髪とメイクをお願いしました。帰りの事を考えて車で行きましたが、先日新潟の雪の中を走った車だったので洗車を始めましたが、溶雪剤が付いていて私には無理、スタンドに任せました(◎_◎;)

車でもうすぐ新宿のヒルトンホテルに着くと言う時に、叔父から電話で、『最後にみんなで手を繋いで歌を歌うから、指先も綺麗にしておいでよ?』と言われて、指先の手入れもしてもらいました。
前回から、ロータリークラブの会員様の中でシャンプーをご注文いただいてる方が居ますその方が今日の美容室をお使いだと言うのでスタッフの人に尋ねると、もしかしてロマンスフレーの紳士かしら?きれいな白髪の男性ですか?と聞いて(*^▽^*)嬉しく成りました。
日本人の白髪はどうしても艶が無く綺麗な白髪と言うイメージに成りにくいものですが、美容室の方に言われると本当にうれしい物です。
先日56歳の誕生日を迎え、命亡きところDrに救われ、抗がん剤の使用によって髪は勿論抜け落ち、体は一時杖無しでは動けない、顔のしわも30才は老けてしまいましたが、以前ロータリークラブで卓話をさせていただいたおかげで、懐かしい方々とも再開出来ました。そして何よりボロボロだった私の姿も幸せに生きてる女性として映り叔父とカメラに納まった事が何よりの満足でした。
f0192723_15173938.jpg
ロータリークラブの日頃すましている会長さんや紳士の鏡の様なおじ様たちが、ご招待のお客様を楽しませるために会に花を添えてくれた劇団四季で御活躍した岡本和子さん、花岡久子さん、演奏石川容子さんたちとステージを盛り上げてくれました。
勿論出席者へのプレゼントもサンタさんからです。
f0192723_15194458.jpg
f0192723_15161873.jpg
f0192723_15203268.jpg
f0192723_15220665.jpg
とても素敵な時間を過ごせたのも諦めないと言う気持ちを常に持てたからだと思います。

これからの時代メールでの問い合わせに合わせてラインでの問い合わせもお受けするようにしますので出逢った事で良かったと思えるように成って欲しいと思います。残り少ない2017年やり残しの無い様に(*^▽^*)新年を迎えましょうね







by purelifeshop | 2017-12-24 15:47 | 化学物質過敏症 | Trackback
寒く成りましたね
ブログの更新が月に一度と成ってる感じですね(◎_◎;)すみません。

ナチュラルシャンプーの入荷待ちの皆さん遅くなってすみません随時予約の方から送らせていただいてます。

シャンプーと言えども自分の健康、生命維持に一番近い脳の近くの皮膚の汚れを落とすものですからなんでも良いわけではありませんよね。
f0192723_9373260.jpg

化学物質過敏症に成ったと気付き頭皮の湿疹も化学物質の影響だと多くのシャンプーを探して初めて体質に合った品物として選んだのがこのシャンプーでした。

化学物質過敏症は医者で行う治療とか薬というものがほとんどなく、日々体が辛く成っていったあの頃を多くの方からのご質問メールを読ませていただくたびに思い出します。

今は化学物質過敏症として生きて行くことには不安は有りません。

過敏症だから多くの化学物質から身を守る事が出来ると思ってます。

数年前より一部同病の人たちと、化学物質鈍感症の人たちは???とひにっくたりもしてます(*^▽^*)

今日はこれから18回の抗がん剤治療が終わってから丁度2年、8回目の精密検査の結果を聞きに行きます。

この3か月間は多くのストレスを持った時でしたから、内分泌癌の私としては不安しかありません。

おかげ様で3か月に一度検査をしてますのでもし見つかったら昨年の様に、自己免疫を上げて初期段階で癌にとっては住みにくい体にするしかないですね。

先ずは結果を聞きに行ってきます。
建築関係のお仕事頂いてる方の処理も職人の関係などで時間を頂いてるところもありますので、結果がどちらに出たとしても受け止めて次に進まなけらばならないですよね(^^)/
by purelifeshop | 2017-12-06 09:55 | 化学物質過敏症 | Trackback
気分爽快
11月の第二土日は都立農芸高校の文化祭でした。

5年前ぐらいから剣道部先輩が花屋さんを経営していて、毎年文化祭には園芸棟で花売りをしていますので本職が丁度落ち着くころなので花売りのお手伝いをしに行っていました(*^▽^*)

2年前は抗がん剤が終わったばかりで勿論お手伝いは出来ませんでした、去年は何となく体調が悪い感じがしてお手伝いをしなかったのですが、やっぱり肺に大きな影と血液中の癌細胞のタタが見つかり、無理をしないで正解でしたヽ(^。^)ノ


今年の勿論お手伝いをしました(^^)v

先日紹介したように、先日から妙高高原の菜種油の販売を頼まれているので、1,2,3本セットそれぞれを売りたいと段ボール箱程度のスペースをお借りして販売させていただきました。

土曜日に買って帰ってくれた人が早速使って美味しかったと翌日に追加とお友達分も再購入してくれる人が3組も来てくれました。
本物を知る人なんですね(*^▽^*)

13日は、ゆっくり休養をしてを思っていたら、妙高高原花文さんから、13日に山ぶどうの選定をするよ~~~~♡と連絡が来て14日の予定が有るので日帰りで帰ってきました。

5時に出発、8時半到着9時前から、12に過ぎまでに剪定が終り昼休憩です。
食後一度社内で爆睡、その後夏の畑の片付けに雪の被害を受けない為の手入れなどを17時まで動き回っていました。

17時半から2時間半ノンストップで関越道を走って帰ってきました。
今朝起きようと思ったら筋肉痛で体がベットから起き上がれません(;´Д`)
腰痛体操にリンパマッサージ、体を温めて、関節を伸ばした動き始めた体はいつもより軽い感じですヽ(^。^)ノ

時間的には忙しかったけど、自分の好きな事、無農薬栽培の畑の中で思いっきり体を動かしこの3年間の怠けの体が少しは改善方向に向かい始めたのでしょうか?

化学物質過敏症、癌と人生もう終わりかこれからはどうやって生きて行こう??・・・と思った時、
元気に笑って、好きな事を結果を出して暮らそう(*^▽^*)

我が人生に後悔無し!と言った人が居ますが、私もそこまでは未だ行かないかもしれませんが毎日良い時間を貰ってます(*^▽^*)

今日もこの後、都議会議員の『柴崎幹夫先生の都政を語る会』のお手伝いに行ってきます。
先日農芸高校の花売りをしているところに、先輩と交流の有る杉並選出の都議会議員の早坂先生後来て名刺交換をさせていただいたので、今夜の都政を語る会の私担当の受付を通られるのがとても楽しみです。

でわ、そろそろ女性に化ける用意をしましょう(^^)v
by purelifeshop | 2017-11-14 13:57 | 化学物質過敏症 | Trackback