カテゴリ:家庭用オゾン発生器( 74 )
梅雨の快適暮らし方
おはようございます。
この数日毎朝どんよりとした一日の始まりが多いですね。

朝起きたら、玄関で蚊除け線香を炊きます。
身支度しながら蚊除け線香の香りを全身に絡めて玄関先の植物の
f0192723_19131508.jpg
手入れをするために外に出ます。すると(*^▽^*)玄関先の植物の自然な香りを胸いっぱい吸い込んで朝の森林気分を満喫しながら1時間ほど外仕事ですね。http://purelife-shop.com/?pid=77404591

f0192723_14575116.jpg
多くの外注もこの時期発生します。
過敏症の私の植物には化学薬品が使えないので、安心安全の商品を使ってます。
現在はムシさんを販売中です。
http://purelife-shop.com/?pid=21695620


by purelifeshop | 2019-06-23 10:02 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
梅雨の快適暮らし方
ご無沙汰してます。

関東地方も梅雨に入り半月となりましたね。

梅雨と同時に急に外部工事の葉中をもらい、材料一部の納品が間に合わず途中現場を開けてしまうのかと思っていましたが、今月に入り3日ほど連続して雨が降りましたので丁度、現場作業の次の材料加工の時間に使えたのでお客様にも晴れてるのにどうして来ないの?と思わせずに済みました。

この時期は、ねまきに、部屋着、その上現場作業に入ると洗濯ものがいっぱいになり、雨天となれば当然ながら部屋干しですね。

我が家は数年前に買った家庭用オゾン発生装置で部屋干しの匂いも、室内の群れたような臭い、台所の魚の匂い、生ごみ、排水溝からの匂いなど様々の混ざり合った臭いも気にせず生活してます。

この年になると体臭が気になる人も多いと思いますが、オゾン温泉の家庭風呂で体の隅々まで清潔に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自然界のオゾン濃度を通年を通してお部屋に放出(*^▽^*)疲れて帰ってきても森林浴並みの空気でお出迎え。
暑い時期も寒い時期もゆっくりとオゾン風呂で心も体も癒されています。
f0192723_09114055.jpg


化学物質過敏症の私が発症したときは、体が重怠く、関節の痛みや吐き気で気分が悪い状態の毎日が続きましたが、オゾン風呂に入ることで体内に入っている化学物質を入浴中に体外へ出すことで長年の蓄積された物が減り減り、多様の化学物質に触れてしまっても以前よりは強い反応が起きなくなりうれしかったです。
子育て真っ最中の働き手である私が稼がないわけにはゆかなかったので、化学物質の症状を少しでも減ってくれれば家族みんなが笑顔になっていました。
次回へ続く・・・。


by purelifeshop | 2019-06-20 17:02 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
ピュアショップと共に。
今日は4月1日新年号発表の日として多くの報道がその時を待っていますね。

私とごく一部の国民は、逗子に一人で暮らすご婦人の100歳の誕生日として彼女の生きて来た月日と今を喜んでいます。

近年なかなかお会いする機会は減ってしまいましたが、私のがん闘病中は毎月1一度は私の体調の良い時期、時間を考えで電話を掛けてくださいました。

人は、50.60.70.80歳と成った時になぜか気持ちが下がり多くの未病が表れ気が弱く成ると聞いています。

ご婦人も、80歳を過ぎた頃、『毎晩明日が起きれるか?不安で慣れない』
『死んで居ても誰も気づいてくれないのではないか?』と言うッことを言われていたのを縁あり毎月家の庭の手入れを何十年も通っている私の知人が私に伝えてきました。

その方も今年83歳まだまだ現役で設計現場へと出向いています(*^▽^*)
彼はあの方がお元気なのだから私が弱るわけ行かない』と言って毎晩、家庭用オゾン発生器で最高のバスタイムを楽しんで居てくれてます。

彼が当時82歳の奥様へ私を紹介してくれて、家庭用オゾン発生装置の使い方説明をさせていただきました。
他に、私がなぜピュアショップを開いたのか他の商品は?とお昼ご飯を頂きながらも多くの場合の使い〜アラカルトの質問攻めでした(◎_◎;)真剣にご対応いただきました。(お昼は逗子の浜辺、漁港の海鮮丼♪を食べに連れて行ってくださいました。)
以前、使ってみての感想を書留てお手紙を頂きました。その裏で、毎週火曜日に一週間分の食品が来て、お肉、魚、お野菜と皆オゾンを掛けて、小分けに切り揃えて使う順番に冷凍やチルド、野菜室と分けて居れるので疲れてしまうわ!!
お二階の寝室へ朝起きた後、寝具にオゾンを掛けたり、寝る前に空気を流したりと、一階で使うお風呂や台所で使う時の為に、長――イオゾンホースを特注で作って頂き、階段の踊り場に機会を設置して方酢を付け替えるだけで1階でも、2回でも使用出来る様にしました。
その後も庭仕事をする知人に付いて行きながら、ショップで扱っている商品の説明に何度も行きました。
家庭用オゾン発生装置は勿論、
f0192723_09240069.jpg
ミネラルシャンプー
f0192723_09250209.jpg
おぐしの色が、薄い水色で近年は週に数回美容室で洗髪してもらっていると聞いています。
f0192723_09372642.jpg
布たわし
f0192723_09394605.jpg
多くの商品に感動していただきご使用していただきました。
現在もお香の先生として生徒さんも取っています。
『オゾンを使う様に成ってから、3か月先までよ予定がいっぱいよ』と言われてます。

311の時は、自宅に電話しても連絡が取れないと知人同士で探し回って居たら、お香の会で都内に居たようで『そんな時に動いてはだめ!』と多くの生徒さんたちとその場で一や過ごし落ち着いてからタクシーを手配して乗り合いで皆さんを帰宅してもらった。と繋がった電話で話してくださいました。
新年号の時代もますます、心も身体もお元気で多くの人の人生ご指導者としてご活躍下さることをお願い、お祈りいたします<(_ _)>


by purelifeshop | 2019-04-01 09:48 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
綺麗な素肌の作り方。
昨日の都内練馬区は穏やかなお散歩日和でした。

数日前の雨上がりに、窓開けて大掃除して洗濯して((+_+))

花粉症の症状が一気に出てしまいました((+_+))

ABM乳酸菌をしっかり飲んでお風呂に入って全身に着いた花粉、ホコリを洗い流し,家じゅうをオゾン発生器を2台でフル活動させて治まりました。
数年ぶりの症状でした((+_+))

気を抜いていたのがいけなかったのですね(;^ω^)
体を壊してからの3年間自分の目線から上の掃除をしてなかったからですね、何事も積み重ねですね。
f0192723_10100851.jpg
オゾンが有ってよかったです(*´▽`*)

昨日は、本当に小春日和花粉が怖かったけどキーメイトマスクをして、市販のマスクを重ねて帽子被ってお散歩です。
このところ一日歩数800歩以下の日が多かったので、足元の花々、オオイヌノフグリ、紫大根、 樹木の花々梅、桃、桜  小低木の、レンギョ、こでまり、沈丁花、鼻の香りに誘われてのんびりとお散歩できました。

小休止、公園の軽食処のベンチで座っていると、上着の袖をまくり上げて斜め前に座っている人の腕が見えました。

あれ??・どこかで見たようなシミの多い腕、手の甲
携帯を見る様に、顔を上げると、近所のコンビニで数週間前まで働いていた奥様でした。
普段いない時間に他の子が入って居たので以前聞いたことが有ります。『急に辞めたのよ❓』

ここに居た(*´▽`*)思いました。
懐かしく成って声を掛けたら、覚えていてくれました。
全身的に調子が悪いので一度辞めたと言ってました。

私も、クロス工事で拭きとったよっ分の乗りをバケツの水でゆすぐ右手だけがシミだらけでした。

でもこの数年、作業をしないのでシミも薄く成ったように思えます。

人の体って、口から食べた物、口・鼻から吸った物。皮膚毛穴から吸収した物の影響で見た目も大きく変わると思います。
勿論体調も変わるでしょう。

10年前に、60才だった過敏症の人が、久しぶりに会いました。お肌きれいです。
家庭用オゾン発生装置10年前から使い始めて、食品まではなかなか出来ないけどお風呂だけな毎日使ってます。と言ってました

以前は人生すべて捨ててました。後、10年若ければ?もう人生なんて、とマイナス的な発言が多かったのですが、
『今は○○の調子が悪いので治療をしてるんですよ。』
具合の悪いところが出てきたので他は調子が良いのでしょう

何たって肌が綺麗でした。
過敏症の人で症状と向かい合って体に有害と思われる物を身の周りから除いている人は肌が綺麗の人が多いと思いませんか?

痴呆で畑仕事しているご高齢の人も、シワ、日焼けはしてますが、お肌綺麗でしょう。
私の知人も井戸水で生活している人は綺麗ですね。
飲食のアルバイトを永年している人は結構強い洗剤を使ったり、コンビニのパートさんも、いつも洗剤で手を洗っていますよね(◎_◎;)あの洗剤がくせ者かもよ(◎_◎;)

安心安全は心穏やかに、幸せ気分にさせてくれますね

これから春、多くの山菜が食べて(*^▽^*)解毒してと言ってます。

クマに気を付けてハイキングに出かけましょう♪♪








by purelifeshop | 2019-03-13 11:49 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
夏の疲れ出てませんか?
夏の疲れ出ていませんか?

今朝の天気予報では練馬の最高気温28度と言っていました。

午前中近所の公園へ散歩に行ってきました。

f0192723_15203757.jpg
行けの周りを一周回るごとに、ベンチで話す人が一人一人と増えて来ていました。
f0192723_15353683.jpg
f0192723_15122788.jpg
園内のお店はゴーヤのすだれで日陰が出来ていました。
樹木の間を抜ける風は涼しく、秋を思わせる様でした。

暑い時期食欲も無く、冷たいものを口にすることが多かった人、毎日冷房の中で涼しいわ―――と仕事していた人、お肌、髪の毛が思った以上に乾燥してますよ((+_+))
下痢や便秘、代謝が落ちてきたなと感じた人は、
f0192723_10482356.jpg
腸内細菌のバランスを整え、腸内のお花畑の調整をしてくれるABM乳酸菌を一日数回、キャップ2から3杯で重怠い疲れから解放されてください。

化粧のりが悪く、お肌パサパサ感を感じた人は、オリーブにハーブの香りが疲れたお肌と心をいやしてくれる石鹸後お勧めです。
f0192723_16012454.jpg
髪の毛がまとまりなく、パサパサ、抜け毛に切れ毛、頭皮の日焼けが毛根の老化が気に成る人は、久米島の沖海底612メートルから汲み上げた海洋深層水をベースにコエンザイムQ10で頭皮細胞を活発化させ,真珠タンパクで髪や頭皮に潤いを与えてくれます。
f0192723_16133460.jpg
バスタイムとトイレタイム。この2つの時間を有意義に過ごせる様応援させていただきます(*^▽^*)

by purelifeshop | 2018-08-18 16:14 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
雪====
東京は又今週後半雪予報です。

首都高速道路の通行禁止も、ビルの影で太陽が当たらないので雪が解けない為

そんな状態で、我が家の周りも積まれた雪が解けません144.png143.png

この状態で行きが再度積もったら又車の切り返しをしながらの車庫入れが困難に成ります。

午前中、昨日の4時間外気と同じ状態での部屋に居たので体調が悪い中マスクしながら雪を日向に運びました166.png

汗びっしょり、帽子を脱いだらみかんの匂いが頭から広がりました(?_?)

昨夜と今朝、ビタミン補給のみかんを食べたからかな?

朝も喉が痛くって、熱が出ると困るので、うがいしたり、大きく口を開けて吸い込まないように活きを停めてオゾンを口内の表面に吹き出し口より軽く吹き付けました>^_^<

殺菌効果が出たのか?マスクでの生活が良かったのか?喉の痛みが減ってきています。

一番多くの雑菌と直接触れる機会が多い粘膜ですからね大切にしないとね。

寒い時期は汗をかく機会があ減るので代謝が落ちると同時に体内で菌を殺すだけの体温上昇が出来る機会が減ってきます。
夏なら、少し歩いただけでも発汗するのにね(◎_◎;)

夏なら夏で冷房の中に入る機会が多く成り、過敏症の人は何たって代謝を良くしてきれいな物を身の周り置いてください。

辛い時は運動量も減ります。辛いからと根鈴タラ、筋力が減ってしまいます。室内での足踏みでも充分筋トレに成ると思います。

少し調子の良い時は腕立てや腹筋と少しづつ運動量を増やしてください。

化学物質過敏症と診断されたら、身の回りの環境を整える事を第一に考えてください。

私も、そろそら20年と成ります。

過敏症に成った人、身の周りは物質も人の心も綺麗な物だけを集めてくださいね(*^▽^*)





by purelifeshop | 2018-01-30 16:17 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
新年の誓い
おはようございます<m(__)m>

年末年始新年を迎えるのにふさわしい寒さでしたね((+_+))

仕事納め〜一週間どんな毎日を過ごしていましたか?

私は、31日の夕方迄リフォームの為のクロス剥がし張替をしていました。

くれの最後まで多くのお客様と新年の仕事の打ち合わせをしたりと、会社員の営業さんと野一緒に仕事をしていた頃には考えられませんでした。

お客様の中には、この数年お飾りを作ってくれるお客様もいらっしゃいます。

年末27日には必ずお会いすると言うことが定番に成っています。

きっと今年の暮れは一緒に造れるようにご指導を受けたいと思います。

家に神様が入る処、健康を祈ってトイレ、身を清める浴室水の神様、食事を作る火の神様にそれぞれお正月には我が家へ来てくださいの気持ちを込めて飾りました。
今年は気持ちを込めて作る処から参加したいと思います。

暮れからプリンターの調子が悪く、年賀が遅れてしまってすみません<m(__)m>
ピュアショップの方々にはブログ内で失礼させていただきます<m(__)m>
1日からは、給湯器も故障して、日帰り温泉通いです(^^)v

古き者が壊れ新しい物に変わって行く、その都度新しい技術が導入されて行く当たり前の様に進歩してゆく中で、一万円札が7年後には無く成るのではないかと流れてきましたね。
日本だけではなく各諸国は、既に当たり前の様に使われている電子マネーや仮想通貨テレビで流れるコマーシャルの変わってきています。
変わらないのは無理出来ないと思う私たちの頭の中だけなのかもしれません。

私の体も、古い細胞、古い考え方が癌と成り切除され抗がん剤治療によって新しい細胞が住みやすい体内環境へと変えられ、そして今、3年目を迎えようとしています。

細胞は蘇るその考え方を基にこれからも免疫力、人体のもともと備えれれている神秘の力に頼り、心も身体も気を発する元として元気で毎日を過ごしたいと思います。

by purelifeshop | 2018-01-05 10:00 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
歯医者さん
癌に成った時入院前までにやっておくことの一つに歯の治療を言われました。

男の子の出産で歯が一本無く成るよ(/ω\)と言われていても逆に親知らずが生えたほどの私でしたが、癌の摘出手術と抗がん剤を治療を受けたら歯が一本折れました(?_?)歯の中が虫歯に成っていましたなぜ(?_?)

入院中に毎日に最低2本はヤクルト飲んでいました。
甘いよね
(/ω\)癌に歯糖分一番のご馳走じゃん(?_?)病院の食事にもいっぱい疑問が今と成っては抱かれますが、食欲が無い時は好きな物甘いものが気持ち的には良かったのかもね。
でも今考えるとこわ―――イ

体内に癌細胞が有るうちは免疫力を癌治療に使いたいので歯医者への通院は控えていました。

私の様な化学物質過敏症は歯医者選びも大変です。というか私たちの症状が起きない薬品で治療をする歯医者さんは居ないと言っても過言では無い程です、自分で常に歯磨きをして歯茎の健康も気にして、虫歯も再生力で補うしかない無いかな?

もう15年以上も前だったと思いますが、
奥歯がちょっと引っかかる処が有ったのが虫歯だったのですね、
毎晩歯磨き後口にオゾンを吹き付けていましたが、
その穴が大きく成ってオゾン発生器のホースの先がすっぽりと入る位の大きさに成ってその後は5年ぐらいホースをはめて虫歯の痛みを停めていました。

ゆっくりと歯医者に通う時間が出来たので、歯医者へ行ったとき歯医者さんが(?_?)、歯に空いてる大きな虫歯にビックリして痛みが無いと再度びっくりしてそして開けてみて『神経が保護されている』ことに再再度びっくりして、

江戸時代の人や、ゆっくりと虫歯が進行したのか、免疫力が歯の神経を保護する仮骨が出来ると聞いたことが有るが見たのは初めてだ!!これなら神経を抜かないで大丈夫だよ』と言われたことを思い出しました。

今年の6月に、同じ化学物質過敏症のお客様よりこんなお話を貰いましたので紹介いたします。


『歯の銀歯を全部外してセラミックス製のかぶせモノにしました…

何やら銀歯に使用されているのはアマルガムやパラジウム合金で金属アレルギーや化学物質過敏症を引き起こすそうです…
それ以来、とても体調がいいです!

歯医者界の内部告発者の長尾周格医師の本を読みました…

私はどうやら金属アレルギーで銀歯が悪影響していたみたいです…

銀歯を外してみる! 化学物質過敏症の方にはお勧めです!

但し、自費診療の歯医者でも怪しい歯医者は多いのでご注意!

因みに私は大阪にある【梅新デンタルクリニック】に通院しました。

とてもいい歯医者様でした!
受付の女の子も可愛かったです!』

化学物質過敏症の人でなくとも歯医者さんへ通うのって嫌ですよね。
その中でも何かしら楽しみを見付けて前向きに通院することって大切ですよね。

化学物質過敏症に成って今までの食生活私生活を思い起こしてこれからの人生を健康に楽しく活きて行くってとても大切ですよね、ピュアショップは日用品の販売が多いのは普通の生活の応援をしたいからです。
日用品一つ一つを選び直す事で健康で働く事が維持できるのです。

これから長い付き合いをして行きたいと思います。

11月又癌の精密検査が有ります。今度の検査で癌細胞が見つからなかったら来年春からは歯の治療をして行きたいと思います。
by purelifeshop | 2017-10-15 17:53 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
家庭用オゾン発生器と共に
先日、我が家の小さな小さな花壇の花をお見せしたのが恥ずかしいくなりました(^^;)

先週末、白馬へ行ってきました。

f0192723_16224281.jpg
f0192723_1623782.jpg
f0192723_16233223.jpg
f0192723_16235659.jpg
f0192723_16242192.jpg
f0192723_16244761.jpg
f0192723_16251398.jpg
f0192723_1625333.jpg
f0192723_16255470.jpg
f0192723_16261754.jpg
f0192723_16264414.jpg
f0192723_1627653.jpg
f0192723_16274512.jpg
f0192723_16283282.jpg

一泊宿泊したホテル白馬の周辺を散策したのですが、気分は一週間滞在気分です。
車にオゾンの器械を設置して、社内即席酸素カプセル状態で身体の疲れを快復させながら走りました。
安曇野へ通い出した8年経つこの頃ですが、白馬まで足を延ばしてプスターを観て、友人へ登ってみたいとお供を頼みました
多くの人が軽装来るけどゴンドラに乗りますが、登山ですから?ともう少し体力が着いてからの方が良いと、助言をもらいました。
現在朝のラジオ体操第一、第二をやった日は、昼食後は昼寝を一時間してしまいます(/ω\)
もう少し回復力の有る体にしてから再度友人にお願いすることにしました。
by purelifeshop | 2017-06-14 16:57 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
簡単な美肌維持
先日は約11年前にオゾンを買ってその後こまごまとして悩み相談が無くなっていた人と再会しました。

 中年太りも無く、ほっそりとしたスタイルです。声も若々しく目にも情熱が現れていましたが、(/ω\)

顔が残念(^^;)

手の甲、首回り、そして目の下がブツブツのガサガサで年相応と言えば年齢も年齢だから、そうかもしれませんが、オゾン発生器を持ってるのに???????なぜ?

『オゾン持ってるよね?お風呂では使ってないの?』『顔汚いよ!』と直球を投げました。

『ホース切れちゃって、その後使っていません、眼の下は昔からだから』と答えが反ってきました。

勿体無いですよね、

オゾン発生器1台で、健康維持は勿論、美容にも大いに役立ってくれる1台です。

私の顔も昔は顔中吹き出物ばかりで、もちろん目の下もブツブツが広がっていました。

オゾンを使う様に成って、吹き出物が出る回数が減って来て、今はほとんど出る事は有りません。

そして若き頃に出来たクレーターの様な顔の表面も柔らかい表面と成り、すっぴんでの生活です。

毎朝、水で顔を洗い化粧水をつけるだけのお手入れ楽々の顔と成っています。

数年に一度化粧をする機会が有りますが、その時もファンデーションも紅もしっとりと馴染んでくれます。

オゾン発生器を持っている人は器械内部の点検(有償です)をして付属品ホースも手入れをして、買い求めた時の様にオゾンと共にある生活を思い出してください。

細胞賦活作用、解毒作用を美肌維持。健康維持に役立てています。
f0192723_9482458.jpg

by purelifeshop | 2017-02-04 09:48 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback