<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タイクちゃん♡
久しぶりに、タイクちゃんの家に行ってきました。

連絡なしに脅かそうと思ったら、車のエンジン音で奥様も、タイクちゃんもすでに2階ベランダからこちらを見ていました。
タイクちゃんも、奥様も以前より色白になっていました。
f0192723_1902893.jpg

「久しぶりに家にいたのよ?なんか?佐藤さんの様な気がして見たらやっぱり(*^。^*)」と言われてとても嬉かったです。
昨年のリホーム以降に以前から気になっていたオゾン発生器を購入して約一年です。
「今年はね~毎年6月には体調を崩すのに、元気に乗り越えちゃったわ(*^。^*)はじめはわからなかったけど、使い続けると違うわね♡」とうれしい声を聞かせてくれました。
タイクも年だからか?落ち着いてきたわ?と言っていましたが、動物こそ空気の良い家で生活するとストレス、かゆみなどもないので人間様以上にゆったりと生活します。
f0192723_19164690.jpg

私と奥様の動くところを常にベランダから見ているタイクちゃんでした。
毎日使える家庭用オゾン発生装置だからこそ、使うたびにみんなを笑顔にしてくれる簡単便利な健康生活習慣だと思いますね。お勧めをして喜んでもらえて良かったです(*^。^*)
以前約12年前に、うれしいとおしっこをしながら吠える小型犬がいました。(かわいいし、喜んでくれるのは良いのだけど、おしっこまみれ(ー_ー)!!でした。奥様が、家族の人数、ペットも入れて365日で割って、一日一人当たりいくら節約すれば器械が買えるか?計算しながら購入したyさんがいました。オゾンを置くところの下に必ずペットが移動してひとり遊びをしていました。もちろん「うれション」は、止まりました。
by purelifeshop | 2010-06-29 18:50 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
畑の夏野菜
数日間、畑仕事ができない日々が続きました。

草が生えているだろうな~(ー_ー)!!と畑に向かうと(*^。^*)ビックサイズの夏野菜がたくさん私の帰りを待っていてくれました。
f0192723_18412662.jpg

by purelifeshop | 2010-06-28 18:36 | Trackback
今日も長い一日が終わろうとしています。
午前中、アパート退室者の現状確認をして、リホームの予定を立てました。

真面目なしっかりとしたお嬢さんなのに、室内は煙草のやにが浴室、エアコンまでべっとりでした。

クロス全張替負担、床の焼け焦げの為張替負担ですね(ー_ー)!!

これからご結婚をするというのでナチュラルシャンプーをプレゼントして、「健康な家族を作りたければ自分が心も体も健康になってね(*^。^*)」とおせっかいを焼きました。

午後からは、息子が作った家具の扉にアクリルを入れるために友人の会社まで(志木)取りに行って帰りに美容室現場の細かな材料の手配買い求めをして帰ってきました。

夕方からは月一で開かれる渋谷、青山学院大学の石井教授主催のフォーラムに出かけました。

現在、オゾンを利用した自己力UP実行中のT・Oさんに会ったとき思わず仲間内で拍手が起こりました。

「顔つき、目の輝き・動き、話し方・話姿勢とこんなにも変化があるものかと(*^。^*)オゾンとの出会いが、前向きな自己開拓、適性の分析と目標を定められる(リラクゼーション効果)ようになり、体系や、顔付きは、オゾンの美白効果、細胞賦活効果の表れでしょう(*^。^*)

そんな仲間内のT・Wさんも体からしっかりと、毒気が出て笑顔にさわやかさが漂っていました(●^o^●)
あの笑顔で面接受ければ採用は決まりですよ♡よかったね(*^。^*)


朝一番のことで忘れてしまいそうでした・・・・・。
我が家の畑がそろそろ収穫時期に入りました。
たくさんの花を着けたキュウリです。
f0192723_13076.jpg

へそ曲がりの上り茄子でーす。
f0192723_14119.jpg

帰り道は、本日お誘いした方が車で送ってきてくださいました。ありがたかったです(*^。^*)
その人の家は新宿です。ん~ん~中期高齢者かな~、でもうれしいです。
今日の出会いに感謝です。お安になさい(*^。^*)ZZZ

次回のぴゅあしょっぷでの一日内観は2010年7月4日午前11時より始まります。
by purelifeshop | 2010-06-16 01:16 | 家庭用オゾン発生器 | Trackback
なが~い一日
f0192723_09350.jpg
今日は、大変に長い一日でした。

昨日は、長期現場と短期現場の2か所リホーム現場を持っていました。
最後の30分タイル屋さんに呼ばれて、長期を抜け出てきたので本日、ドラゴンボールを諦めて内装材の数量を測りに朝一番に長期現場に向かいました。

帰り道、昨日のタイルの乾きを確認しながら明日取り付けの既存水洗金具を事務所に持ち帰り汚れ落としをヘナ染めをしたままの頭でしました(*^。^*)
なぜヘナ染めをした頭か??(●^o^●)今日は、中毒症状も良くなったので、先日知人の魚谷社長からお誘いが有った薬を売らない薬剤師(大谷憲先生の講演会に行ってきました(●^o^●)
魚谷社長が健康的な生活の人と逢うと必ず紹介をしてくれます。
思った通りに私の自覚健康バロメーターと考え方の同じ先生でした。
免疫力を高める・免疫力を下げない・免疫力が下がり始めた自覚症状の現れ方・生活習慣の落とし穴
本日は、聴きながら元々は不健康人間の私が仕事が出来るようになり、しかし体質的に無理をしてしまい化学物質過敏症に成り、そこから今の体調を維持継続出来ている自分なりの心得が多くの人たちに共通なんだと実感した時間でした。
大谷先生著者の「免疫力を高める眠り方」面白そうな本を買い求めてきました。帰りのバスで40ページまで読みました。
右から魚谷社長大谷先生と♡
f0192723_2356239.jpg

帰ってから、再度、建築のお客様と行きつけのメガネ屋さんグラス工房に行き眼鏡のレンズを顔に合わせてカットしてもらったり、レンズだけの交換をお願いに行きました。可愛い眼鏡ケースを見つけました。赤とん辛子です。他にエンドウ豆、なす。と可愛らしくもあり愉快な眼鏡ケースが有ります。
自宅に着いたらちょうどサザエさんのだい2話をやっていました(*^。^*)
ちょっと休憩です。
夕食創って、この後深夜2時にバイトに向かう息子②のおにぎり作って今に成りました。
メール処理をしなければならないけど(ー_ー)!!もう寝ます。おやすみなさいZZZZZ
楽しい一日でした。
by purelifeshop | 2010-06-14 00:16 | 紹介 | Trackback